※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

つわり中で子供と遊ぶ体力がない。みなさんはどのように過ごされましたか?眠りたいです。

3人目を妊娠していて、つわり真っ最中です。
つわりの時に子供と遊ぶ体力もないのですが、みなさんはどのように過ごされましたか??
もうできればずっと寝てたいくらいです( ; ; )

コメント

男の子ママ

プラレールとテレビでYouTubeずっと見せて私は布団に横になってました😅

• まりも

まりも

回答ありがとうございます!
    今日は二人に勝手に部屋で遊ばせてずっと横になっていました( ; ; )
    今はテレビみせてます📺
    テレビやYouTubeに頼りながら頑張りたいと思います。

• 8月13日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

3人目で初めて悪阻があり
めちゃくちゃ無気力で💦
今だけだからゴメンね🙏🏻と
YouTubeやTV
Switchとかで遊ばせてました😅

• まりも

まりも

頼れるものに頼りながら極力横になろうと思います( ; ; )

• 8月13日
ぽん🍙

私はYouTubeをひたすら見せ続けてました😩
仕事中は気が紛れてマシだったんですが、家に帰ると気が抜けて動けなくて子ども達には申し訳ないけど
ママ、お腹に赤ちゃんがいて赤ちゃんが大きくなるために頑張ってて気持ち悪くなっちゃってるからYouTube見ててくれる?と頼んでました😂💦

• まりも

まりも

子供に理由を説明しながら、頼れるものに頼ろうと思います!

• 8月13日
えんがわ

年子予定でまだ7ヶ月とかだったので基本ごろんしてました🤢

• まりも

まりも

寝過ぎでなんでこんなに寝てもう眠いんだと、思うくらい眠いです。
    横になりながら過ごそうと思います( ; ; )

• 8月13日