※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重整形してる方に質問です👁もともと二重ですが3年前に幅を広げたくて…

二重整形してる方に質問です👁

もともと二重ですが3年前に幅を広げたくて埋没(クイックコスメティークダブル)しました。ドクターが言うには10年くらい持つとの事でしたが、いつか取れてしまう恐怖感から全切開で永久的な二重を検討中です🌀

①埋没でも長期間そのまま持続してる方どのくらい居ますか?

②埋没→全切開した方いますか?

③全切開した方、術後の経過はどんな感じでしたか?食い込みは自然になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

埋没で4年目ですが持ってます!
ただ、保証期間?が5年なので
そのくらいで取れるのかなー、、と不安です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没だとやっぱりいつかは取れちゃうんですかね💦私も取れないか毎日心配です😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そのまま形がついててくれたらいいんですけどねー😭😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そう思います〜😂今更もう前の顔では過ごせないです😂

• 8月13日

埋没で5年持ちましたが、何となくで全切開しました🤣 1ヶ月くらいはダウンタイム目安で考えた方がいいかもですが、2週間くらいでかるーくアイメイクして普通に出かけてました😆 埋没は正直どこでやっても変わらない気しますが、メス入れるなら自分で病院しっかり決めるのオススメします !

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もしやるとしたら仕事を退職しないとなかなかキツイので、色々調べてみます!

• 8月14日