※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小山駅近くのひまわり矯正歯科を利用したことある方いませんか?🦷雰囲気…

小山駅近くのひまわり矯正歯科を利用したことある方
いませんか?🦷

雰囲気や治療の感じなど教えて頂けませんか?

もしそこで矯正をしたことある方いらっしゃいましたら、満足度などお話が聞けるとありがたいです☺️

コメント

はじめてマリリン

小山市の歯科で働いてました。
その時の元従業員の方がひまわり矯正歯科で治療していました。

確か、費用はセラミックにすると高かったと言っていたような。
あと、うちの歯医者では先生はほぼチェックのみで従業員がワイヤー調整とかしていたのですが、ひまわり歯科では先生が調整までしてくれたと言ってました!
ブラケットも一度も外れたことはないきちんとしてそうで、印象は良さそうでしたよ💡

ただやっぱり、専門のところなので、相談に行くだけでも結構お金がかかると言って、うちに流れてきた患者さんも少なくはなかったです。

私の経験ではなくてごめんなさい🙇‍♀️

• はじめてマリリン

はじめてマリリン

外れたことはない→外れたことはなく
    の間違えです💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しいお話ありがとうございます!!😭✨
    私の歯並びはかなり悪く、専門の先生がいるところの方がいいと言われたので、それなりのお金は覚悟の上でひまわり矯正歯科に相談行ってみようと思います…!

もし問題なければご回答者様のお勤めになっていた歯医者さんのお名前や雰囲気も教えて頂けませんか…?💦
    これから矯正歯科を探すところなのでいろんなところの情報がほしくて…。ご無理な質問でしたら申し訳ございません(>人<;)

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいところ、重ねてすみません…!
    ひまわり矯正歯科は相談料無料とあったのですが、そう書いてあっても行ってみると実はかかるお金とかあると思っておいた方がいいですか?🤔

• 8月13日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

すいません、小山駅の近くとだけお伝えしておきます😂
    検索するとわりとすぐ名前が出てくるところです笑
    正直、私が働いていたところはあまりおすすめはしないです💦
    理由は色々ありますが、、、

もしかしたら、相談でお話だけは無料でも、さらに詳しく口腔内の写真撮ったりレントゲン撮ったりするところまですると費用がかかるとかそんな感じかもです💡
    (通っていたわけではないのではっきりとしたことは言えなくてごめんなさい🙇‍♀️)
    うちでは口腔内の写真やレントゲンは相談料に含まれていたので数千円ですが、何万円もする歯科もあるみたいなので💦

あと、今更になってしまいますが、数年前の情報なので、もし変わっていたらごめんなさい😥

治療前にも費用がかかるのか、どんな流れで治療に進んでいくのかお電話で聞いてみても教えてくださると思いますよ😄

• 8月13日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

HP見てみたらやっぱり口腔内写真とかレントゲン、模型とると費用が結構かかるんですね😱

そこで治療すると決めていればかかってもいい費用かなとは思いますが🤔

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおよその検討がつき、そことひまわりで悩んでいたので助言通り前向きにひまわりの方に行ってみようと思います💦

なるほど…!数千で済むところがある中での万単位でかかるひまわりはやっぱり高い感じってことですね💦
    どこもこれくらいかかるものかと思っていたのですが、結構違いがあるのですね😭
    ひまわりが1番いいなと思っていますが、もっといろんなところを調べてみて悔いのない決断をしたいと思います!

とても詳しいお話を本当にありがとうございました!!すごく参考になりました!😊✨

• 8月13日
  • はじめてマリリン

はじめてマリリン

働いていた身としては、もし自分がやるのであればやっぱり専門のところの方が安心はします🫢

いや、たぶん、うちはそれで集客していた部分もあります😅
    やっぱり、写真代とかレントゲン代とか相談料に含まれて数千円ですよ〜って聞くとお手軽に相談に来られるじゃないですか💡笑
    んで、相談に来るとなんやかんやでみなさん契約しちゃうんですよ苦笑
    なので、本当は数万円かかるのが普通なのかもしれないです💦
    金額の差は多少はあるかもですが💡

高額治療なのでしっかり調べて比べて頂いてからの方がいいです、本当に😣
    治療始めたら途中で転院って難しいですから😫

いえいえ、はっきりとしたお話が出来なくて申し訳ないです💦

良い歯医者さん見つかりますように☺️

• 8月13日