※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

偏食?食べムラ?で献立が同じものばかりになってしまいます🥹ご飯、ラーメ…

偏食?食べムラ?で献立が同じものばかりになってしまいます🥹
ご飯、ラーメン、うどん、焼き鮭、酢の物、ポテトフライなどの揚げ物、野菜はハヤシライスだと食べます。
子供が好きそうなカレー、スパゲティ、オムライス、肉じゃが、ハンバーグも食べてくれず何を作ったらいいのやら😅
偏食のお子さんをお持ちのママさんはどんなもの作ってますか🥺⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけ食べてくれるなら
全然いい方だと思いました😂

  • ママリ

    ママリ

    これでも食べてるほうなんですね😂
    毎日同じものばかりでいいものかと心配で😅

    • 8月13日