※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供がものもらい(めばちこ)になりました😭腫れて血が出て痛そうで可哀…

子供がものもらい(めばちこ)になりました😭
腫れて血が出て痛そうで可哀想です😭
昨日眼科に行こう思ったらお盆休みでした😓

その前に耳鼻科で風邪薬と抗生物質と結膜炎とものもらいの目薬を貰ってきました!
今それで飲ませて点眼してます!
早く治っってほしいです😭
見てて心苦しいです😭

子供がものもらいになった方いますか?

私は若い時妊婦の時よくものもらいになってました!
遺伝なのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

月に一回はなってます(⌒-⌒; )だいたいすぐ落ち着くんですけどね💦なりやすい子はなりやすいみたいなので仕方ないと思ってます😅私もまあまあなるから体質遺伝はあるかもしれませんが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    月1って大変ですね😰😰
    1週間ぐらいしたら治まって来ますよね?🥲
    処置は何されてますか??
    なりやすい子はなりやすいですよね!仕方ないですよね😭
    私も遺伝かなって思ってます😅

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しバイ菌に弱いみたいで今免疫不全の検査してるところです^^;
    完全に治るには時間かかるときもあるけど一週間くらいで落ち着くのは落ち着いてます。眼科でみてもらって目薬と塗り薬くらいです💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!免疫不全の検査して大変ですね😰

    完全に治るのは時間かかりますよね!1週間で落ち着いてくれたらいいですね!
    なるほどですね!私も盆明け眼科に見てもらいに行きます!😊

    • 8月13日