※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供二人連れて買い物に行くのは大変じゃないですか?出かけるのも大変と…

子供二人連れて買い物に行くのは大変じゃないですか???
出かけるのも大変と思って家にいます😅

旦那は夜ご飯はサラダを食べるのですが
ドレッシングがもうないと言っていて
結局買いに行けなかったので
旦那にラインでドレッシング買ってきてとお願いしました。
既読になってたのに、
帰ってきた旦那は買ってこず😂

ドレッシングがなくても
食べれるように旦那が好きなツナマヨを千切りキャベツにトッピングしたのに😂

ドレッシングがないことに不機嫌になった旦那は
私に買いに行けって言ってきました😅

休みの日もずっとテレビを見ててなんもしないし
毎日子供を見てるのは私なんです
あー、疲れてたなぁと思ってた時に
そんなことを言われて、悲しかったです、、

旦那は子供2人を連れて出かけたことがないので
大変さがわからないんです

ドレッシングごときで口喧嘩みたいになって
しょうもない~

コメント

ママリ

2人の時はいけましたが、3人は 無理ですね〜

まぁでも2人が無理か3人が無理かはたまた2人も3人も余裕って感じるのは人それぞれキャパシティが違うので、感覚違って当たり前ですし、ドレッシング自体つべこべ言わず旦那さんが買ってこいって話です🤣

我が家もちょっとした買い物は旦那にお使い頼み、大量の買い出しは絶対子供がいない時に行ってます🤣

最寄りのスーパーが子乗せカートないので行けば地獄です。

  • ママリ

    ママリ

    いつも子供二人連れて買い物にいきますよ。
    でも、ドレッシングのために買い物に行くかって考えたら行きません😂

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    いきませんね笑
    買い忘れとか、何か1.2つのために子供連れて買い物なんていけませんよね😂

    • 8月13日
るんるん

なんてわがままな旦那さん😣
2人連れて行くのめちゃ大変ですよね🥲
自分が絶対必要なものはみずから調達してもらいたいですね😫
私も2人連れていくとたまに買い忘れするので分かりますよ😫また買いに行く気にもならないし💦今後はそういう時用にストックも買っておくとよいかもです😊
それにしても旦那さんの言葉傷付きますね💦

  • ママリ

    ママリ

    朝も子供に5時に起こされて寝不足で買い物に行くきにもなりません、、
    ドレッシングのためになら尚更いきません、、、

    休みの旦那は12時まで寝てますから。
    小さな積み重ねが爆発しますー

    • 8月13日
清華

ないのなら塩かけるなりマヨかけるなり自分で作ればいいのに…
ツナマヨまでトッピングしてもらってわがままですよねー
しかも帰ってくる前にLINE入れたんですから買ってこない自分が悪い😤
今度、子供2人連れて買い物行ってもらいましょう
どんな苦行か体験すればいいんですよ🤣

むーむー

めんどくさいですね😫
買いに行くのめんどくさいのでオリーブオイルとかあるなら手づくりします(^o^)
小さいお子さん二人連れていくのは大変だと思います😥
うちも末っ子はまだ小さいので一緒に買い物いくと大変です😅
うちは上の子たちが小学校高学年なので上の子二人連れてくと末っ子みてくれるので楽です(^^)

はじめてのママリ🔰

買ってきてってお願いして、既読にもなってるのに買ってこない旦那さんが悪いのに、怒るってムカつきますね!!
1人で身軽に動けるんだから買ってこいって感じですね😂