※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコチコ
ファッション・コスメ

一度挙式をしてウエディングドレスを着たけど、もう一度着たくて挙式以…

一度挙式をしてウエディングドレスを着たけど、もう一度着たくて挙式以外でウエディングドレスを来て写真を撮った方いらっしゃいますか?

結婚五年目、こどもが一人います。
普段髪は短い方が好きなのですが、こどもが生まれて美容にいく時間もなく髪の毛が伸びました。そろそろショートにしたいと思っているのですが、せっかくここまで伸びたし、もう伸ばすことも少ないかなぁと思ったら…もう一度ドレスアップしてウエディングドレスを着たいなぁと思ってしまいました。

ウエディングドレスのフォトプランじゃなくても、衣装屋さんの試着会でもいいのですが、改めてウエディングドレスを着られた方いますか?

とても恥ずかしい質問ですみません(>_<)

コメント

とっこ☆

答えにはなってないかもしれませんが、私もお気持ちわかります!
私はウェディングドレスのみで、カラードレスを着なかったので、着てみたいなぁ…と密かに思っています☆
子どもの七五三で、家族でみんなでドレスアップできたらいいな♪なんて勝手に思っちゃってます(*>ω<*)

aco.r♡

私は結婚式をするつもりではなかったのですが、身内がサプライズで式をあげてくださり。ドレスまでプレゼントしていただいたのですが、ちゃんとした記念写真を撮影してもらっていません。今年で籍を入れて3年目。。。キリのいい5年目でもう1度ドレスを来て撮影したいな!!!!っと、心に決めております!!笑 もちろん、息子も含めて家族全員でです!!親からしたら迷惑な話かもしれないですけどね 笑 それでも、集合写真が一枚もないので、密かな計画を心に秘めております 笑

みは

私の知り合いは結婚して10年間毎年ドレス着て写真撮ってますよ!笑
10年目はグアムにいって挙式もするらしいです。

❣️ゆう❣️

結婚式は普通にやりましたが笑

沖縄でビーチウェディングフォト撮りたいなと思った所に妊娠出産だったので、延期しました。
仕事復帰して落ち着いたら、撮るつもりです💒