※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不育症の方に質問ですが、体を温めたり運動したり、入浴したりすることに意識を向けていますか?つわりで余裕ができたので気になりました。

不育症の方に聞きたいのですが、やはり体を温めるや適度な運動、入浴するなど不育の方関係なくされてる方も多いですが、割と意識高くやられていますか?
今までつわりでそこまで考えられなかったのですが、ようやく余裕が少しできてきたので、どうなのか気なりました。

コメント

ママリ

不育症で投薬しながら妊娠生活を送っていました。

冷たいものは飲まないようにしていましたが、
運動嫌いだったのであえて運動することはなく、
貧血が酷くてすぐのぼせるため湯船もほぼ浸からず、でした!

鉄分、葉酸のサプリは欠かさず飲んでいました。

ままり

冷えてるより温めて血流いいに越した事ないと思いますよ!

不育…ではありませんでしたが、
流産2回繰り返して不育検査して異常なくて、でももう妊活とか色々疲れて何もかも嫌になった時、お灸で温活してたら授かりました。

妊娠中はお灸できないのでしてませんが。

また、温めてるから妊娠継続できるとか、不育と関係あるかはわかりませんが、体冷えてるより温かいほうが、母体や赤ちゃんにも絶対にいいと思います。

👧👦👼👼👦👶

不育症妊婦でした!
私はこの夏時期は特に温めるや適度の運動は一切してませんでした。
なんなら猛暑日はブラトップに短パンで過ごす日々でした😂
やっていた事は不育症のお薬を飲む、葉酸サプリ飲むだけでした。

特に気にせずストレス溜めないで過ごす日々の妊婦生活でしたが無事先日出産できました。