※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🍌
妊娠・出産

つわりがぶり返して眠れない。吐きそうで怖い。気持ち悪い時、どうしている?

何だか今日は天気のせいか、暫く落ち着いてたつわりがぶり返してる気がします😭

18時頃に食べた夕飯がまだ消化しなくて、胃が気持ち悪くて眠れません💦

何となく吐きそうな感じ...😣
吐いた方がスッキリするかな。
ピークの時は吐けてたけど、久々だと怖い💦

気持ち悪くて眠れない時、皆さんどうしてますか??

コメント

Chama

私は絶賛悪阻中ですが、同じ状況で気持ちよく分かります( ˃ ˂ )

しんどいですよね。。

そういう時は横になると私は余計ダメなので、ビーズクッション等で斜めにもたれて何とかやり過ごします💦
気づいてたら寝てた&ちょっとだけマシ。みたいな感じです^^;

あんまり胃を冷やすのは良くないと思いますが、少し冷たいカルピスを何口か飲むと気分的にスッキリするので、しんどい夜はそうしてます( ;゚³゚)

今日もそうです 笑

mimore〻

分かります😣昨日は特に満月だったし満月前からつわりがまたひどくなりました😣お互い頑張りましょう🤝