※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子向けのディズニーアニメでオススメが知りたいです。1歳9ヶ月の娘に『モアナ』と『塔の上のラプンツェル』を見せたら、私もハマりました。『アナ雪』も好きです。他にオススメがあれば教えてください。

女の子向けのディズニーアニメでオススメあったら教えてくい!

1歳9ヶ月の娘に見せようと思って『モアナ』と『塔の上のラプンツェル』を一緒に観たら私がドハマリしました😂
『アナ雪』も好きです。

他にオススメあったら教えてください。

コメント

ママリ

定番かもですが、私は美女と野獣とシンデレラすきです!!💗

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ有名ですが、シンデレラのお話素敵だな~✨️と思います!!
女の子向けかは分からないですが、私はレミーのおいしいレストランがどハマりして何回も見てます🤣💓

はじめてのママリ🔰

定番ですが実写版のシンデレラ、美少と野獣、アラジンが大好きです😌🤍

1歳9ヶ月の娘さんにはまだ早いかもですが💦

えんがわ

わたしズートピアがめちゃくちゃすきです💓

あき

うちは4歳娘ですがディズニー大好きです☺️
女の子向けならやっぱりプリンセスですかね?リトルマーメイドは音楽やお魚達が賑やかで娘のお気に入りです🧜‍♀️
ただ白雪姫等昔の作品はホラーチックな演出もあるので1歳さんにはちょっと怖いかもです😅
後はティンカーベルが主役の妖精シリーズもかわいいですよ🧚‍♀️

はじめてのママリ🔰

リメンバーミー好きです💕😑私と夫が涙腺ゆるゆるです(笑)

えるさちゃん🍊

アラジン、プリンセスと魔法のキス、ミラベル、ラーヤよく見てます!

🍊

プリンスセス系もハマりましたがモンスターズインクとトイストーリーもハマってました☺️