※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
ココロ・悩み

友人が楽しそうなデートを見て羨ましい気持ちになる。幸せだけど、結婚後の関係は落ち着いてきて、昔のドキドキ感が懐かしい。周りの幸せに羨ましく思うことはある。

未婚の友人が彼氏と旅行やお泊まりデート…
羨ましい😭ってなってしまいます。

旦那と上手くいってないってことはなく
夫婦関係も良好ですが、
結婚して数年経つと関係も落ち着いてるかんじです

あの頃のドキドキして楽しい感じ、
味わえて羨ましいなぁ。
私も経験してきたことだけど今とあのときじゃ違うなって。

ないものねだりですよね😭
子供もいて旦那もいて幸せなのに周りがすごく
羨ましくなってしまうときってありませんか?

コメント

🍠

私もその気持ちわかります!!
独身の友達が彼氏と同棲してて毎日楽しそうで羨ましいです🤣🤣
夫婦仲いい方だけどなんか夫婦とカップルって違いますよね🤣

  • ゆの

    ゆの

    わかってもらえて嬉しいです😭
    夫婦とカップルって違いますよね。

    今も楽しいはずなのですが、
    付き合ってる頃の楽しかった思い出と友人が今体験してることを重ねてしまって💦

    • 8月13日
りーまま

カップルに戻りたいとは全く思いませんが、子ども達を気にせずに二人でデートに行きたいです♡♡
まだ旦那と手繋ぐのもはずかしいので…

  • ゆの

    ゆの

    わかります😂
    デートしたいです。
    でも正直付き合ってる頃に感じた感覚はもう味わえないんだろうなって思います😂

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

未婚でシングルがうらやましいんですか?

  • ゆの

    ゆの

    いえ、独身の友人が彼氏とラブラブで羨ましいということです。。

    • 8月13日