※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スマホストラップ使ってる方に質問です!まだ歩かなくて基本移動は抱っこ…

スマホストラップ使ってる方に質問です!!

まだ歩かなくて基本移動は抱っこの月齢の子の場合
ショルダーでスマホかけてたら邪魔ですかね?

よく適当なところに置いて
どこに置いたかわからなくなるので
スマホショルダーにしようかなーって
思ってたんですが、

基本抱っこだし
なんでも口に入れる時期なので
紐ビチョビチョになりそうだな、、とか

歩かない月齢のママさんで
使ってる方いたら教えてください!!!!

コメント

rety ''

絶賛使ってます🙏✨
めちゃくちゃ楽なんですけど
紐は毎日潤ってます♡笑
あとは抱っこする時に背中に
回しとかないと
ぶらぶらしてて頭にコツンって
なりがちです😇😇