※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

生理用ショーツ、サニタリーショーツで綿製(防水のところは綿でなくてok…

生理用ショーツ、サニタリーショーツで綿製(防水のところは綿でなくてok)のものを探しております。
夏はかぶれてしまいまして💧

イオンやサンキなどの安いものを使用してましたが、タグが変なところにあったり、長年使っているのでさすがに新しいのにしようかと思います。

おすすめありましたら教えて下さい。

ソフィのものも気になりますが…いかんせん種類が多くて。もしその中でもおすすめあったら教えて下さい。

コメント

地味めでよければ無印とかおすすめです!ほぼ綿です。

少しかわいく(?)いきたいなら、私はワコール系列のAMPHIの下着を着用してます。
サニタリーならレース少なめのデザインとかもあるので、柄とか色とかも好みのものが選べると思います🙆‍♀️

• おさき

おさき

無印❗️サイト覗きました。
    縫い目がないの良いですね❗️タグもなさそうで痒くならなそうです。

AMPHIは本当かわいい…でも多分縫い目とレースでかゆくなるので無印挑戦したいと思います‼️

教えていただき本当にありがとうございます😊

• 8月13日