※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に遊びに行っていた息子帰ってくると毎回と言っていいほどお腹下…

義実家に遊びに行っていた息子帰ってくると毎回と言っていいほどお腹下してる😇

同居解消してから毎日会えないから可愛いのは分かるけど
子供の好きな物(ジュース、ゼリー)ばっかりあげてるんだろうな😇
旦那に言ってもふっって鼻で笑うだだろうし
私が直接言わないといけないのが嫌すぎるなんでこんなに役にたたないかなうちの旦那😩

コメント

ママリ

義実家に行くと1日に2本アンパンマンジュースは当たり前、夕方にお菓子アイスバナナとか食べさせて夜ご飯全く食べないパターンが毎回です😇
旦那に、夜ご飯全然食べなかったねって言ったら、母さんがさっきおにぎり食べさせてたからね〜ハハハみたいな事言われてなんで止めないの?💢とイラつきました😇