※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃ
家族・旦那

旦那が二人目妊娠中飲み会の度に同じ飲み屋に行っていて二人目が出てき…

旦那が二人目妊娠中飲み会の度に同じ飲み屋に行っていて
二人目が出てきて2ヶ月経った頃に酔っ払って帰ってきてそのままLINEを見てしまったら案の定女の勘が当たり飲み屋の女とLINEをしていてその女に会うためにその飲み屋に行っていた事があり、かれこれ一年半経ちまして、
3人目妊娠中なのですが、昨日飲み会があり前回のこともあるから飲み屋に行かず帰ってきてくれるならてていう事で了承を得て行かせました、が、しかし、
結局周りのツテで飲み屋(前回とは全く違う店)にいるのが発覚。
で、旦那を問い詰め嘘をついて飲み屋に行っていたことが気に食わず散々文句を言ったところ
挙げ句の果てには、その場で飲み屋に行くといったら怒られるしどっちみち一緒。や、俺は行く気なかった。や、付き合いだから。など言い訳して最終的には開き直り。笑
話になりません。
私は心がちっちゃいのでしょうか?
付き合いなのはわかりますが、嘘をついてまでいって
バレてごめんねの一言もなく開き直り言い訳ばかり
こちら3人目妊娠中(28週)と4歳と一歳半の子供と格闘しているなら呑気に、、と考えたらイライラしかしません。
話にならなかったのでそれ以降しゃべってもなく
どうすればいいのかもわかりません。
はぁーーーーてなるばかりです、、、、

コメント

おもち

お前も妊娠しろや、種だけ巻いて勝手に生まれてくると思うなよ。の一言ですね。

ごめんなさーい、口悪くて😭

• ちゃっちゃ

ちゃっちゃ

いや間違いないです
    まぢ酒飲みながら私の文句を聞かれていて腹立ちすぎて酒ぶん投げてやりました。笑

• 8月12日
  • おもち

おもち

それでよしです😭

付き合いってなんですかね。
    じゃあこちらも付き合いあるから
    子どものことよろしくね!
    じゃあ出かけてくるねーよろしくー!
    って感じですよね。

• 8月12日
  • ちゃっちゃ

ちゃっちゃ

私たち母親は友達と会う時など子供連れていくのに付き合いで片付けられるのほんと腹立ちます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私ならなしです。
男の人の付き合いだからって理由が本当に意味わからなすぎて
昔旦那に付き合いで飲み歩いて給料あがるならええけどそうじゃないから行くな!って言った事あります笑
それからはしっかり話し合ってお互い納得いくルールの元飲みに出てます笑

• ちゃっちゃ

ちゃっちゃ

結婚する前のパリピ時代に戻りたいわ!てなります笑

• 8月12日