※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

教えてください。解約してしまったauのタブレットに入っている動画や写…

教えてください。
解約してしまったauのタブレットに入っている動画や写真をWi-Fiなくても見ることは可能ですか? 義理母が入院してしまい、その病院はWi-Fiがつながらないそうです。せめて孫たちの写真や動画を病室で見ることはできないのかとおもいまして。

コメント

はじめてのままり🔰

写真や動画はWiFi関係なく見れますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見れないと言い張ります、、設定がちがうのかな、ありがとうございます

• 8月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

Googleフォトなどcloud上に入ってるデータは見れませんが、端末に保存されているデータなら見れますよ〜!⭐️

• 8月12日

入ってるデータは見れますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見れないと言い張るのです
    設定がおかしいのかな😵‍💫

• 8月12日

退会ユーザー

中に入ってないんじゃないですか?
    クラウドに保存してるものはWi-Fiないと見れないですよ。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!ありがとうございます😭端末に保存する方法ってありますか?😭

• 8月12日

退会ユーザー

タブレットの容量があるなら入れれますが、Wi-Fi無いならアクセスできないのでそもそも無理です。
    連絡取れてるってことは、お母様の携帯は繋がってるんですよね?
    テザリングで繋げれたら見れると思います。
    テザリングできたら、映画も見れますよ。

• 8月12日