※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

子供が7日の夜発熱、8日病院でコロナ陽性私が8日から喉が痛かったのです…

子供が7日の夜発熱、8日病院でコロナ陽性
私が8日から喉が痛かったのですが、他に症状が無く
10日に発熱、市販の抗原検査キットで陽性。
病院の休みが重なり家にもカロナールやロキソニンがあったので今日まで来ましたが、薬の効果が無くなるとまた発熱という状況です。

保健所からも子供がいるし、そこまで酷くないなら病院行かなくていいと言われました。
行ってもカロナールくらいしか貰えないのは分かっていますが、療養証明書?を貰うためには病院に行かないといけないですよね?
発熱してからすぐに病院に行かなくても症状が出始めた日からの療養期間になりますか?
それとも明日病院に行くと明日から10日になるのでしょうか?

コメント