※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那と子供(5歳)が今から映画行きたいって言ってるんですが皆さんなら行…

旦那と子供(5歳)が今から映画行きたいって言ってるんですが皆さんなら行かせますか?

時間も遅いし一度断ったんですが、旦那は子供に行こうと既に声をかけてしまったみたいで子供は行く気満々だったので泣いてます🙄

子供が気の毒に思えてきて。旦那曰く時間帯の年齢制限は大丈夫らしいですし、明日も朝から予定はあるけど夏休みだから大目にみたほうが良いか…皆さんならどうしますかー?🫠

コメント

男の子ママ👦🏻👶

行かせます‼︎
この前旦那と行ってました!

夏休みなら行かせます😊
自分もゆっくり休めるので😂

なあ

いってもらいます✨👍️

はじめてのママリ

「夏休みの特別感」が味わえますし、行かせてあげます😊

し、5歳にとってこのくらいから出掛ける事はそんなに遅い時間でもないと思います😊

RM❤︎

もう5歳でしたら全然OKです😊

5歳児は映画館に居れる時間が決まってるので、間に合うなら行ってきて良いとおもいます☺️
子供用の映画なら時間の考慮されてそうですし。

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました💓急いで準備して今出掛けて行きました😂