※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

療育に通っているのですが、元々週1回のみで、先月は幼稚園の行事の都合…

療育に通っているのですが、元々週1回のみで、
先月は幼稚園の行事の都合がつかず2回しか行けていませんでした😭

今月も第1週は、療育先でコロナ陽性者がおり利用自粛依頼がありお休みし、今週は久しぶりに利用しました。

療育先はインスタをしているのですが、7月末に理事長から利用者さんへと花火を貰い、配ったと書いてあるのを見つけました。

利用した日に貰えるのかなと楽しみにしていました。
今週、利用した日に花火をもらっておらず…
お迎え時に忙しいでいた事もあり、カバンの中まで確認出来ず自宅に帰り気付きました。

次の利用は再来週の予定です。。

週1回や、月に数回しか行かないから貰えないのでしょうか…
療育先から配られていたお便りにも花火を配ったと書いてあり、モヤモヤしています。。

皆さんなら、療育先に言いますか?
言うとしたら何て言いますか?

・子どもは自分からは「花火ない」と言えないです
・子どもは、皆んなが花火を貰った事を知らないので、特に欲しがったり、花火をしたがったりはしていないです。

無料で貰おうとしている事に対しての批判はご遠慮ください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子供も週に1回療育に行ってます。
コロナで保育園が休園になったり学級閉鎖があった時は念のために休ませましたが、その際に配られたものはもらってませんし、特に下さいとも言ってません。
お休みしてたし子供も特に欲しい!とか言わないのもあって貰えなくても特に気にならないタイプですが、子供が欲しがってたりするなら、お休みの時に配られた花火は息子には貰えないのでしょうか?楽しみにしてたので…と聞いてみるかもしれません🤔