※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを早く飲むようになった原因は、乳首の穴が大きく空いていたから。プラスチックの成分の心配もあります。同じ経験をした方いますか?

最近やけにミルクを飲むのが早いなあーて思っていて
今日乳首をみたら二つとも穴が大きく空いていました。
いつから破れていたのかわからないので何ヶ月を使っていたかもです。そのせいで早かったんだなと思いもっと早く気づいてあげればと後悔しました。
プラスチックの成分などのんでないか心配です。
同じ経験したかたいますか?🥲

コメント

こたつ

めちゃくちゃあるあるですよ!!私も気付かずゴボゴボ溺れさせてたことあります……笑
意外と気付かないんですよね💧

小さいサイズなら飲み込んでてもうんちに混ざって出てきますから、あまり心配しなくて大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですね。
    飲む力強くなったんだあぐらいでなかなか気づきませんでした😭
    そうですよね!お話聞いて安心しました!あまり考えないようにします😌

    • 8月12日