※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりり
妊娠・出産

妊娠している可能性があるため、喫煙を控えるべきか相談したいです。


何度もすいません( ´∵`)
今日で生理予定日、4日前になります
昨日超フライングして
薄い陽性が出ました。
それが蒸発線なのか、分からず
フライングした事を後悔してます。
アタシは喫煙者なのですが
もう吸わない方が良いのでしょうか?
蒸発線ではなく本当に妊娠してたら…
って考えて辞めた方がいいですよね( ´∵`)
同じ様な方で妊娠されていた方居ましたら
お話ができたらいいなと思います。

コメント

deleted user

すぐ出ましたか?♥
出たなら可能性はあると思います!
煙草はストレスのないよーに減らすとかそういうの良いと思いますよ!病院でもそう言われました!辞めれるのであれば辞めたら良いと思います♪

  • おりり

    おりり

    すぐかは分からないです( ´∵`)
    検査してる時に電話が来て
    出たので、戻ってきたら線が
    出てた感じです( ´∵`)

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)
    また生理予定日にやってみたら良いです!私は生理予定日3週間後に検査してめっちゃ薄い線でした!それの二日後にやったら濃くなってました!

    • 12月7日
  • おりり

    おりり

    やってみます!!
    ありがとうございます(,,꒪꒫꒪,,)

    • 12月7日
★

私もフライングして極薄でしたよ😊💕
計算して子作りしてたし、前回クッキリ線が付いたので、どうなってるんだ(T-T)と思い
本来やる日にやっても薄い線
なんなんだと思いつつ、6週頃に病院に行こうかと思ってたらまさかの出血(T-T)
お腹の痛みはなかったのですが
急いで病院に行ったら、妊娠はしているんだけど、行ったのが早すぎて何も見えなくて
一週間後行って袋が出来ていてと

検診を重ねてくと、生理日が遅れていた事が判明して
周期などもズレてて(T-T)

そんな事もありますので
検査薬に出たのですし、可能性を信じましょう💕

煙草は、やめれたらで良いのですかね?
私自身は吸いませんが、よく分かりませんが
友達はずっと吸ってましたよ\(^o^)/

  • おりり

    おりり

    そうなんですね( ´∵`)
    可能性を信じます( ˊᵕˋ )
    何も害はなかったんですかね?( ´∵`)

    • 12月7日
  • ★


    はい\(^o^)/
    自分が信じてあげなきゃです!

    結構周り吸ってますが
    普通に元気な子が産まれて居ますよ💕
    授乳する際にやめた子とかも居たりしました😊💓

    • 12月7日
  • おりり

    おりり

    いくつか質問いいですか?( ´∵`)

    • 12月7日
  • ★


    未熟者なので、答えれる範囲なら大丈夫ですよ😊💓

    • 12月7日
  • おりり

    おりり

    ありがとうございます!
    一昨日から朝方の4時に必ず
    目が覚めちゃうんですけど
    妊娠したら良くなるんですかね( ´∵`)

    • 12月7日
  • ★


    私も最初と方はそんな感じだったかもです!
    毎回、二時頃に目が覚めてしまい
    酷いと四時頃まで携帯をいじってました💡
    けど何時頃かそれは無くなり
    やはり頻尿になるので夜、トイレで数回起きる位になりましたよ\(^o^)/

    あまり気にし過ぎると、不安がますので
    ほどほどが良いですよ😊💕
    と言っても私も最初の頃はそんな感じでした!
    一度流産しているので、心配が尽きません(笑)

    • 12月7日
  • おりり

    おりり

    そうなんですね!
    アタシは2度も流れてるので不安です…

    • 12月7日
  • ★


    文章がぐちゃぐちゃだったので
    読めるか心配になりました(T-T)

    そうなりますよね(T-T)
    でも流れても、ちゃんとおりりさんの所に帰って来てくれてますよ😊?
    大丈夫です💓
    検査薬に線が出ているんですから
    可能性がない訳じゃないんですもん!

    • 12月7日
  • おりり

    おりり

    さっき少量の出血がありました、
    なのに今日は眠気が凄いです

    • 12月7日
  • ★


    心配なら病院に行くのをオススメしますよ💡

    • 12月7日
♡Y&H♡

私もフライングして
生理予定日の2週間前に
検査薬したら
陽性反応出ましたよ(*´ω`*)
もともと生理不順で
生理予定日とか
あまり気にしてなかったんですが
ついでに私も喫煙者で
飲み屋で働いてたので
がっつり吸ってました(><)
正直もぅ臨月なんですが
辞められず
本数は前は1日1箱半とかだったのを
週に3本とか
本数減らしてます
お医者さんしだいですが
無理に辞めてストレスかかるのも
あまり良くないらしく
できればやめて欲しいけど
無理なら本数だけは減らして
って言われる方もいるみたいです
辞めれるなら
辞めてしまうのがベスト何でしょうが(¯―¯٥)