※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

昨日は私の誕生日で親と娘とランチした♪仕事から帰って来た主人からピン…

昨日は私の誕生日で親と娘とランチした♪
仕事から帰って来た主人からピンクのミニバラが咲き始めた鉢植えをもらった。
そうゆう店、サプライズ恥ずかしくて出来ないとかいつも言い訳ばっかで自分からやらない主人に寂しくて私が拗ねて今年も食事だけかな~なんて期待もしてなかったから凄く嬉しかった。
聞いてないのに正直だから値段も言ってくれたけど、それ以上にめっちゃキラキラして見えた、嬉しかった、素敵な誕生日ありがとう(*´ー`*)
花1つで舞い上がる私は本当に主人に惚れてるんだなって思った( ^∀^)

そして…娘さん…ブランコ、鉄棒、滑り台付きのジャングルジムと新しい靴買ってもらってる…さすが♪ヽ(´▽`)/

コメント