※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ショックです。関東住みの妊娠中で、何ヶ月も前から9/4から久米島旅行を…

ショックです。関東住みの妊娠中で、何ヶ月も前から9/4から久米島旅行を予約していました。

去年も一昨年も予約していましたが、コロナで泣く泣く断念。今年もそうなります…😢

妊娠中ということのコロナリスク、また島に持ち込んでしまうリスク。。3年連続ともなると悲しいです😭

Instagramを見ると思い切り沖縄にマタニティ旅行している投稿もちらほら見かけますが、結構な賭けですよね。。

でも上の子が4歳と5歳の2人、この夏にどこかしらには連れて行ってあげたい…
関東圏の2、3人目妊娠中の皆様はどこに旅行連れてってあげていますか??

長々と失礼しました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りはコロナ前と同じ旅行先ですね😅

妊婦さんでも札幌出勤とか行ってます笑 旅行しなくてもコロナのリスクありますので…

私は妊娠中ではないんですが、先日那須旅行へ行ったらホテルで妊婦さんも結構いらっしゃいましたよ(^^)!

細くてお腹だけぽっこり丸い方を何人か見かけました✨

はじめてのママリ🔰

久米島で発熱することを考えると怖いので離島はもうしばらく我慢がいいと思います。

自宅と陸続きのところが安心かなとおもいます。