※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

娘が手足口病で熱が下がり、自身に妊娠の可能性があるか不安。生理予定日まで待ちたいが、立ち仕事中で薬が欲しい。妊娠初期症状を経験した方いますか?

娘が3日前から手足口病(>_<)
ようやく、熱も出なくなってきてます!!
ボツボツはすごいですけど•́ε•̀٥

生理予定2日前の今日、身体のダルさ、足のむくみ、熱っぽいほてり、う〇こが出そうで出ない感じ、眠気さがあります(´-`)
これは妊娠可能性ありますかね??
それとも、娘の風邪ひろってますかね??( ・᷄ᯅ・᷅ )
まぁ、生理予定日までもぅすぐなので待てばいいと思うのですが、お盆中もずーっと立ち仕事しているので出来れば薬に頼りたいのですが…(>_<)
妊娠初期症状で一緒だった方いらっしゃいますか??(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

なんともいえないですね😣
もしカロナールあればそれなら妊娠中でも飲めるので大丈夫だと思いますよ☺️

• ちーちゃん

ちーちゃん

カロナール試してみます!!(*´︶`*)ノ
    ありがとうございます!!

• 8月12日
naco🍒

生理予定日の2日前なら検査薬で結果出そうですね!!

カロナール大丈夫だと思いますが、私は初期に頭痛と歯痛で出せる薬ない、と言われて9w超えてからカロナールならいいかなぁって出してくれたのでやはり確認は必要だと思います
🫣💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

検査薬結果出ますかね??(*^^*)
    ちょっとやってみます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

薬なのでそうですよね•́ε•̀٥
    ありがとうございます!!

• 8月12日