※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
子育て・グッズ

息子が可愛くて、親バカな日々を楽しんでいます。他の方の子供が可愛いと思う瞬間はいつですか?お気に入りの写真を見せてください。

はぁ息子が可愛くて仕方ない…💓
旦那と毎日可愛いね!って
言い合ってます(笑)親バカです(笑)

寝てるときも泣いてるときも
くしゃみするときも咳するときも
かわいそうなこともありますが
見ててとても愛おしいです😍

みなさんお子さんが可愛いなーって
思うときはどんなときですか??
可愛い写真もあれば
見せていただきたいです!

最近のお気に入りの写メ
載せちゃいます😊笑

コメント

ことぴょん

うちも親バカです
生まれてから毎日可愛い可愛い言ってます
写真はテーブル自分でのぼったのに降りられなくて泣いてるところです 笑

  • ねっち

    ねっち

    毎日可愛いって言っちゃいますよね!
    テーブル登って降りれないなんて…かわいすぎる💓
    それで泣いちゃうのがまたいいですね!

    • 12月7日
陽菜湊(о´∀`о)

うちも初の息子くん可愛くて仕方ないです。上2人が生意気なぶん、癒されてます。

  • ねっち

    ねっち

    赤ちゃん癒されますよね〜!
    この癒しもいつまでか不安です(笑)
    将来クソババアなんて言われちゃう日が来るのかな〜なんて😱😱

    • 12月7日
maya

頑張って頭あげてる所とか
きゃーってなっちゃいます( ; ゜Д゜)

  • ねっち

    ねっち

    可愛いですね!
    うちもたまに遊んでる途中でうつぶせさせてみますがまだ全然で!
    こうやって顔見れると一段と可愛いですね💓
    成長楽しみになりますね!

    • 12月7日
ブルーノマーズ

大きくお口を開けてすっごい可愛いですね(°▽°)💓
自分の子って何してても可愛いくて、どんだけ見てても飽きないですよね〜〜😋
最近のお気に入りは、寝ながら手を食べてる写真です!笑

  • ねっち

    ねっち

    写真連写して撮れました!笑
    ほんとずっと見てられますよね💓💓
    寝ながら手を食べてるの可愛いです!
    夢でなにか食べてるんですかね😊

    • 12月7日
deleted user

私が骨折して入院する前の日の夜です。しばらく私がいなくなるのを察してかこんなにくっついて寝てました😊
凄い可愛くて可愛くて離れたくなかったけど手術しなきゃならなかったから仕方ありませんでした。離れる日車の中で大泣きしてしまいました。

  • ねっち

    ねっち

    お怪我大丈夫ですか??😱
    子どもってやっぱりなんかわかるんですかね??
    旦那が長期出張行くときずっと目で追ってて普段あんまり見ないのに不思議だな〜って思ってました!
    入院で離れるのつらいですよね😭
    そんな日が来たら私も一緒に大泣きしちゃいそうです😭😭

    • 12月7日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

わかります!

うちも毎日可愛い♡♡って言ってます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

  • ねっち

    ねっち

    可愛いって言っちゃいますよね!!💓
    お子さん可愛いですね!
    ばっちりカメラ目線👍
    冬仕様ですね😍😍

    • 12月7日
しまお

男の子には男の子の独特のかわいさがありますよね。
甘えたちゃんというか、かーちゃんいないとやだぁな感じがとってもかわいいです。

  • ねっち

    ねっち

    そうなんです!独特の可愛さが…💓
    今まだ寝てるだけなんで必死に目で追ってくる感じすごく可愛いです!

    お子さんしっかり肩つかんで離れない感じでてますね!笑
    帽子かぶってとても可愛いです😍

    • 12月7日
amam27

天使の寝顔です...💓❤💕

  • ねっち

    ねっち

    わー寝顔可愛いですね💓
    微笑んでるのがたまらない😍

    • 12月7日
rye

うちは、お兄ちゃんが兄バカです。
兄弟が欲しくてサンタさんへの
おねだりは、弟で、、、なかなか来なくて
幼稚園の頃はサンタさんはいないとキレてました(笑)
やっとできた弟にメロメロ状態です。
アプリで写メ撮るのが好きなようです。

  • ねっち

    ねっち

    サンタさんいないって可愛いですね!笑
    弟思いの優しいお兄ちゃんですね💓
    兄弟愛羨ましいです!
    わたしもいつかは息子に兄弟つくってあげたいです!
    アプリで変装可愛いですね😍

    • 12月7日
r

うちも毎日可愛い可愛い言ってます😊
そうとうな親バカです(笑)

  • ねっち

    ねっち

    やっぱり自分の子が1番ですよね!!
    お子さん可愛いですね!
    顔がしっかり女の子の顔してます😳💕
    将来楽しみですね!

    • 12月7日
ねっち

みなさんコメント、写真ありがとうございます💓
やっぱり赤ちゃん可愛い…😍😍
自分の息子も可愛いですが、みんな可愛くてほっこり癒されました😊

deleted user

息子さん可愛いですね♡
私も、息子が可愛いくて仕方ないです笑
親バカ全開です笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません(゚Д゚)
    エラーになってしまって、同じのを何回も送ってました(><)

    • 12月12日
  • ねっち

    ねっち

    コメントありがとうございます!
    やっぱり親バカになりますよね💓💓
    寝てるのに目が開いてるの可愛いですね!
    両手上にあげて赤ちゃんの寝方してますね👶💕

    • 12月12日