※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

しらこばと水上公園のプールについてお盆休みにしらこばとプールに行く…

しらこばと水上公園のプールについて

お盆休みにしらこばとプールに行く予定です!

混み具合など、どんな感じですか?
ロッカーは空いてるでしょうか?
13時以降の入場チケットなのでロッカーは空いてないかな…😓💦

初めて行くので想像出来ていません😅

持ち物で、こんなのあると便利な物があったら教えて欲しいです🥺

コメント

ヌーピー

12日に12時以降の入場で行って来ました。私も初めて行って来たので、あまり参考にならないかと思いますが…

ロッカーには旦那が行きましたが、すんなりロッカーに預けて来てましたよ!

混んではいましたが、楽しめました😊15時に安全点検ということで、全員プールから上がってくださいってあり、我が家もですが、それを機に帰る人達が多かったように感じました。

持ち物は、ビーチサンダル、テント、クーラーボックス持って行きました。キャリーワゴンがあったら持ち運び時、楽だなって思いました。

浮き輪、今回用意しなくて、買おうかと覗きましたが、高かったので、レンタル利用しました。ビーチサンダルは履いていたほうが、プールサイド?が結構熱いので、履くのおすすめです💦

あと小腹をみたす食べ物持って行ってました!売店ありますが、売り切れやお値段高いと思ったので😅

すでに行かれてしまってたらすみません😅

• ままり

ままり

横入りすみません💦

私も13時~のチケットなんですが、テント張る場所残ってました???
    持って行くか悩んでます…🤔💭

• 8月14日
  • ヌーピー

ヌーピー

我が家は幼児プール側の、木が生えてる芝生のほうにテント出しました。プールに近いほうも出せる感じでしたが、午前からの人達だろうなって感じでたくさんでしたね😅

流れるプールのほうが場所見つけにくそうな感じがしましたから、幼児プール側のほうが場所ある感じでした☺️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    持ち物、場内の混雑具合などすごく参考になります🥺
    ありがとうございます!✨
    ビーチサンダル持っていきます!売店は売り切れなどもあるんですね🫢

また質問すみません💦
    車で行かれましたか?駐車場空いてましたか?

• 8月14日
  • ヌーピー

ヌーピー

車で行きました!
    12時20分くらいに着きまして駐車場は区分けされてて、Aから始まっててGあたりでポツポツと空きがある感じで、Gに停めました😀
    Aあたりは午前組の人達だろうなって思いました💦

他の売店はわかりませんが、幼児プールと流れるプールの間にある売店は、何品か売り切れってなってました…たこ焼きが気になってたんですが売り切れで食べれず😢

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えてくれてありがとうございます😊
    プールで食べるタコ焼き美味しそうですもんね😭食べ物は何か買って行こうと思います😋

• 8月14日