※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぬ★
ココロ・悩み

夫とのセックスレスで悩んでいます。話し合いを重ねても改善せず、夫は他の女性と飲み会をしています。離婚したいが、慰謝料を取るためにはレス期間が必要か悩んでいます。

あーもう無理!!
お恥ずかしいですが旦那側のセックスレスで悩んでます
もう何回も何回も話し合いをして別居話離婚話までしていてるのに全く改善されないです
ダイエットやらなんやら常にレス改善になる事は全部してきたと思っているのですが言っても言っても何もなく
こそこそと1人でしていてしかも片付けをしないので毎回その後のティッシュを私が処理しています
もうその時は毎回泣きたいくらい悲しいです

今日なんて私が出掛けて帰って来た時に女友達と家で2人で飲んでいで私も知っている子でしたがこんな事にありなんですか?今日夜中3時過ぎくらいまで飲んでいたみたいですが本当に考えられなくて逆に私が男を呼んで家で夜中まで男と飲んでてなにも思わないのか?と
今回だけじゃなく何回もありました
もう色々考え過ぎてもうイライラして仕方がないです

こんなやつもう離婚してやりたいです

セックスレスで離婚するならレスの期間がある程度ないと慰謝料とれないとも聞きますがもうこんなくだらない事で時間を無駄にしたくなくてどうやったら慰謝料とれて離婚できるんですかね>_<

コメント

ayumama

簡単に周りに相談も出来ないし、でもずっとモヤモヤして辛いですよね(;_;)
私だったら旦那さんの態度にもよりますが、離婚を真剣に考えます。
もし、本当に性欲がないだけでそれ以外は自分と子供を大切にしてくれてるなら離婚はしません。
でもぴぬ★さんの文を読んでると、そんな感じでもなさそうな>_<
まず女友達家に呼ぶのがありえません!!
慰謝料に関しては分かりませんが、私もイライラしちゃったのでコメントしちゃいました!
はやく解決するといいですね!

• ぴぬ★

ぴぬ★

ありがとうございます>_<

呼んでいて共感してくる人がいると思うととれも嬉しいです。

今日も出掛けて行きましたがなんだから女の勘が働いてしまって怪しいニオイがプンプンしています

決定的な証拠はないのですが💦

想像していた以上にレスって辛いです>_<
    ayumamaさんもそうなのですか??

• 12月9日
ゆん

その女友達とセフレって可能性はないんですか(´・ω・`)??

• ぴぬ★

ぴぬ★

どうなんでしょうか?>_<
    まったくわかりませんがもし家で他の女とセックスしてると思ったら怒りがとまりませんね(´・_・`)

• 12月9日
H.M

それはあり得ないですね😞
もう読んでいるだけで切なくて切なくて涙が出ちゃいます😢

私も現在、レスで悩んでいる一人です。
主人は今、レスという現実から目を背けつつどうにか改善したいと心の闇に立ち向かっているようです。
今、子育てに余裕が出来たので主人をよく見ていると
私への積もりに積もった不満を言いたくても言えず(産後ピリピリしていましたからね)、初めての子育てと仕事に追われ、気付いたら私を妻ではなく大嫌いな母親(主人は実の母親と確執があります)と重ねているようになっていました。

たまに寂しくなり離婚を突きつけられ怖くなる夢を見て泣きじゃくってしまいますが😭、夢を見る以外は変な話、私も主人の行動などを分析し出来るだけ寄り添い文句を言わず味方になる形で伴走しています。

いつか私の元へ帰ってきてくれると良いのですが…。

ご主人のそのような行動は不貞行為に及んでいる可能性はありますか?
出来る限りいつどこで誰となにをしていたかを記録しておくべきだと思います。(こっそり会話を録音しておくと更に良いですね😉)

何かあったときに慰謝料がっぽりと子供が大人になるまでの養育費を貰わないといけないですからね。
日本は不貞行為に対して厳しい罰則がある国ですからそこはしっかりしておかれる方が良い気もします。

しかしその一方でご主人の癒しの場となるような家庭を作る努力も怠ってはいけないと思います。(私もここを怠ってしまったが故に今、セックスレスで悩んでいます😓)
なんでこんな奴のために私がそんなことしなきゃいけないんだよ‼︎
と思う気持ちは本当に本当によく分かります。
だって私達は10ヶ月間、夫との子供を命懸けで身籠って産み落としたわけですから。
命懸けで挑んだ出産を期に主人が「お前を女として見れない」なんて悲しすぎますよね。
悪いのは間違いなく男性です。

でも、その引き金を引っ張ってしまったのは妻である私だと思います。

私も主人のことは愛していますが、これから主人が自身の心の闇と戦わずいつまでも逃げるようでしたらいずれは離婚を視野に入れます。

でもその前に今一度、本当に私は主人に尽くしつくしただろうかと考えてみることにしました😊

今は以前よりもワガママで「え、今?」みたいなことを突然言い出したりしているところです笑

今まで私に対して我慢していましたからやっと気を使わなくなってきたなと、一歩前進だ!なんて前向きに考えています。

もし、セックスレスを脱出出来た時にはママリでどうやって脱出したのかを書き込んでみたいと思います😉

本当にお辛いですね。何でわたしだけ、何でこんなことに…と思うかもしれませんが、この世の中にはぴぬ★さんのことを「素敵な女性だな」と思う方が山のようにいらっしゃいます。
どうか私はだめなんだと思わないでくださいね。
大切なお子さんを守る強くて素敵で綺麗な女性です。
ご主人に対してこの大バカ者!と思いますし、私も主人にそう思いますが(笑)もうしばらくこちらが折れてあげて俯瞰しそれでも改善されないようであれば専門家の先生にご相談された方が良いかもしれません。

• ぴぬ★

ぴぬ★

共感してもらえてとても嬉しいです>_<

私はでき婚なのですが本当にセックスして出来て産んだらもう女としてみれない
    なんてもうたまったもんじゃありません

もうお前を抱けないとも言われた事もありました

本当に辛いです
    毎日毎日自分だけがこんな事で悩んで、
    でも旦那は毎日自分のやりたい仕事をして帰って来てずっとスマホ

私は子供が生まれて360度生活が変わったのに旦那はなにも変わってない事にとても怒りを感じるのです

産後クライシスで確かに私も良い家庭環境を作れなかったのは反省する所なのですが
    セックスもなんもないと愛情がどんどん冷めてしまって悪循環です>_<

• 12月9日
なつ

なんだか、思いやりのない、人の事を考えれない旦那さんですね。

1人でしてもいいけど、隠れてするかしてほしいですね。なんか悲しいー。

1人でするのと誰かとするのは男性からしたら別物なので、するなとは言えませんが、女性を連れ込むのはちょっと.°(ಗдಗ。)°.

夫婦揃ってる時に来たらいいにー。疑いたくなくても疑いますよね!

慰謝料もそうですけど、養育費も大切ですよね.°(ಗдಗ。)°.

• ぴぬ★

ぴぬ★

かなり1人でしてるみたいでこの前その場面に遭遇した事もありました

気付かないフリをしていましたが
    なんだか気持ち悪いとかなんでこんな男にセックスをねだらなきゃいけないんだとかも思ってしまいました。笑

女性を連れ込んだのも向こうは全く悪気がなくて普通な事かのような態度です>_<

• 12月9日
RABI

大丈夫ですか??😭💦
育児に旦那さんにもういっぱいいっぱいなのが伝わってきました(;ω;)
育児でただでさえ心乱れるのに、癒しのはずの旦那さんで困るのは本当泣けてきますね。離婚を考えるのも無理はありません。
今は奥さんも旦那さんもお互い余裕がないのかもしれませんね‥離婚すると本当に色々と面倒と聞きます。今は出来るだけこころを落ち着かせて、旦那さんとのことを冷静に考えれるようになってから動き出してもいいのではないかと思います。慰謝料、養育費、払わない人は払いませんから、アテにして離婚するのはハイリスクです。

• ぴぬ★

ぴぬ★

いっぱいいっぱいなのかもしれません>_<
    こんな事で離婚うんぬん考えてる自分は母親失格なんじゃないかなとか
    もっと他にいい人がきっといるとか考えるのも良くないのかなとか思うのですがどうも、、、

本当お金さえあればこんな男すぐにでも捨ててやりたいんですけどね(´・_・`)

• 12月9日