※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです!出品した商品に、Aさんが値引き交渉のコメントが…


メルカリについてです!

出品した商品に、Aさんが値引き交渉のコメントがきました。

↓結局その値段には応じれないが、気持ち程度の値引きでならとコメントを返す


その後、Bさんが気持ち程度で提案した値段で、Aさんが購入しなければ即決したいとのコメント


まだAさんからのコメントはなし

この場合、どういった対応にするのが好ましいのでしょうか?💦

コメント

👑

値段だけ気持ちの値段に下げて、早い者勝ちにします!
Aさんが気づかないから気づかないでしょうがないと思います!
値下げしましたので、早い者勝ちでどうぞっとコメントだけ残して、私なら購入者の判断に任せます!

はじめてのママリ🔰

Bさんに購入してもらっていいとおもいます!

そそ

私は早いもの勝ちでいいと思います!

zizi

メルカリルールに沿ってお手続き順とさせて頂きます。とコメントして値下げしておきます。

はじめてのママリ

人によりますが、Bさんに購入されるのが嫌でなければ、

これから金額を変更いたします。メルカリルールに則り早い者勝ちになりますのでご了承ください。

的なコメントを書いて金額を変更し、購入された方と取引します。

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます!早い者勝ちにしました!助かりました〜😭✨✨

まめこ

Aは待たずBに譲ればいいかと。