※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

話したくない日ってありませんか?私はけっこうあります夜働いてるので帰…

話したくない日ってありませんか?
私はけっこうあります
夜働いてるので帰りが遅くてかなり睡眠不足の時がほとんどです
元から低血圧なので朝が苦手で朝からベラベラしゃべるタイプではありません
なので今は子供が朝からベラベラ話してるとイライラしてしまいます
昨日は仕事ではなかったのですが、疲れきっていて今日は全く話したくなくて最低限の言葉しか発していません

コメント

まま

私なんて専業主婦で仕事もしてないのに喋りたくない日全然ありますよ!
2歳の上の子がかなりお喋りで、ママママ見て見てこれなに?の繰り返しで宇宙語の独り言みたいなのもうるさくて、たまに鬱陶しくなります。
気分転換に好きなテレビ見てても娘の声でもうなにも聞こえなくて…
最低限の言葉しか発せなくても、たまにはいいと思います。子どもを生かし己も生きていれば十分だと言い聞かせてます。