※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
家族・旦那

昨日退院しました。娘が昨日嘔吐からの発熱しました。今は36.4度でさが…

聞いてください。

昨日退院しました。
娘が昨日嘔吐からの発熱しました。
今は36.4度でさがっています。

さっきまで私が息子に授乳していて1階。
旦那が娘と2階にいました。
娘が寝ないのと(まだ、その時は37.5あった)
ママがいいと言うことで息子が寝てたので
私が2階で娘と一緒に
旦那が1階で息子と一緒にいるのに変更しました。

今日はもともと市役所に出生届を旦那が
出しに行く予定でとりあえず2~3時間したら
息子も起き出すと思うからその間に娘を2階で
寝かせてから市役所に行くって話をしていたら
息子を1人で1階にいさせて私と娘が2階にいるとか
言い始めました。
早く出生届出さないとは思いますが
何故新生児をましてや退院したばかりの子を
1人で1階にいさせてまで行こうとするのか
?でした。

私が息子1人は危ないから
もう娘も熱下がって元気なので一時間くらい
2階で様子見して寝たら寝させて私が1階で
息子といるか、寝なかったら1時間くらいして
熱もあがってなさそうだったら1階で息子と娘
見るといい納得しました。

皆さん、新生児を1人にさせようとする旦那
ありえないと思いません???
仕事の都合で今日しか出生届出せないので
早く出さなきゃと焦るのも分かりますが
新生児を1人とか考えも出ませんでした、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結構旦那さん側の考えです😂

風邪を新生児に移す方が嫌なので、
まだ完全に回復してないですし、
治りかけが一番移すっていいますし、
新生児1人しても
ちょこちょこ私なら2階から様子見に行くから
行っておいでーってなっちゃいます😂

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    私もきちんと考えた方がよかったなって思います。ありがとうございます😌

    • 8月12日