※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

なんで次から次と...。主人の元カノがまだ付き合ってた頃に主人名義でク…


なんで次から次と...。
愚痴です...すみません。


主人の元カノがまだ付き合ってた頃に
主人名義でクレジットを作り、最近に
なって約10万のカードショッピングの請求がくる。

一緒に住んでた頃の光熱費滞納分3年間
約3万5千円の請求はくるわ。

現実分かっててあれ欲しいこれ欲しい言う旦那。
プルームテック欲しいのはわかるが、我慢
してよ。
言ったところでこんなに頑張ってるのに欲しい
ものも買えないのか...とわざとらしく言われるわ。
私は頭が痛い。
出産も近くなってきてストレス酷い。

実母からのストレスもはんぱない。
なんか色々投げ出したくなってきた。

コメント