※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家にいきます。お盆中です。義父母、私が苦手で嫌な思いばかり…

旦那の実家にいきます。お盆中です。
義父母、私が苦手で嫌な思いばかりしてるので、お盆とお正月しか行ってません。
旦那と子供は泊まりますが、私はお仏壇に手を合わせてから帰ろうと思います。お茶など何もでないので長居しませんが、何分くらい滞在すれば良いでしょうか😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
わたしも同じく義母が苦手なのでお気持ちすごくわかります。
お茶も出ないとのことなので、多少雑談したら帰ってもいいかと、、
あまり早過ぎても気まずいと思うので、30分くらいでしょうか。早過ぎますかね?😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    久々に行くので😅💧
    あまり早すぎても、きまずいけど、30分もいないかもです…😅30分いなくても旦那が帰っていいよって言ったら帰っていいと思いますか🙇‍♀️❓

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分も同じ空間にいるのきついですよね😭
    旦那さんが帰っていいよって言ったら全然帰っていいと思います!!
    わたしならありがたく帰ります☺️笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かってもらえて嬉しいです😭今日か、明日行くので、そうしようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月12日
はじめてのママリ

旦那さんが協力的なら、30分たったら「そろそろ出たらー?」って言ってもらいます😂
そうすると、帰りやすくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😃
    旦那は自分の親に気を使うみたいなので😅すんなり言ってくれたらいいのですが😅

• 8月12日