※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お仕事

ファーストフード店での残業について、マネージャーとのコミュニケーションに悩みがあります。毎日残業の希望を伝える必要があり、マネージャーからの対応も不満です。子育てとの両立が難しく、他の仕事を探すことを考えています。

ファーストフードで、働いています。面接では残業の説明はなく少ししてから残業があることに気づいて契約更新の面談などで、お迎えがあるから残業こみで14時にあがりたいと伝えており、頼る人がいないとも面談や面接などで話しました。しかしあがりのときは、基本的に誰も気づかない。こちらから言わないといつ帰れるかわからない状態で声をかけて帰っていました。
マネージャーは返事をしていたはずなのに、私が勝手に帰ったと言われて、怒られました。
別のマネージャーから残業はよくあるし、無理なら毎朝マネージャーに言うておかなきゃいけないといわれて。
面接や面談でも話してるのに毎日言わなきゃいけないもんなんですかね?
また、その黙って帰ったて悪口を言ったマネージャーは私のことが嫌いみたいで、他の人のミスには寛大なのに私のミスはしまくりだと大袈裟に騒ぎだしたり担当をはずしたりします。休憩しすぎてなかなか戻ってこない人もいて、それでも帰れなくなったりします。
子持ちには合わないですよね?
みなさんなら辞めます?他にパートって見つかるかなぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

やな感じですね💦私なら不満な事を全部言ってからやめます(笑)頑張らなくたってまた次ありますよ👍時間の無駄だからやめましょう🥺👍嫌な事は避けましょう😊👍