※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

徳永産婦人科の待ち時間は女医さんが加わっても長いですか?前回のつわりが辛かったので、心配です。

鹿児島市の徳永産婦人科について

4月から女医さんが加わったみたいですが、それでも待ち時間は長いですか?

1人目つわりが酷かったので、次も酷かったら待ち時間長いと耐えられないなと思いまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間30〜2時間くらい待ちます🥲
朝一か診察が終わるギリギリくらいに予約したらまだ早く終わります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだ待ち時間は長いのですね…
    それだけ人気ということですね!!

• 8月12日
ママリ

凄く待ちますが、待ち時間の間横になって点滴してもらってました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴してもらえるんですね!それは助かります!

• 8月12日
ちょこ

現在通ってますが、皆さんが教えてくださってる通り、受付してから帰るまでの時間は1時間半~2時間くらいかかります。
私もつわりが酷かったのですが、診察の待ち時間にベッドに横になって点滴してもらったり、受付に言って部屋が空いていれば横になる部屋を用意してくれますよ!!
空いてない時もあったので、その時は私は車で横になって診察待ちしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になれるのありがたいです!
    参考にします!
    つわりが軽いことを祈ります…

• 8月12日