※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
その他の疑問

今金縛り?のようなものにあいました。黒い人のようなものが私の方を見て…

今金縛り??のようなものにあいました。

黒い人のようなものが私の方を見ていて
あ、これヤバいと思い寝たフリ寝たフリと思っていましたが 体が硬直?なんか変な感じになり
私の上をまたいだとおもったら、私の目の前にいたようです。

苦しいとかいきができない とかはなかったのですが
首を無理やり左に向かされました💦
なのでその後目を開けたあと、今も首がつった感じで痛いです🥲

なにか良くない霊だったらほんとに怖いなぁという感じです、、、お盆なので😞

コメント

はな

霊的なものではないですが、金縛りって体が疲労あるとなるって聞いたことあります!

清華

私もよくなりました
引っ越してからは頻度少ないですが、引っ越す前は酷かったですね🤣
まだ妊娠する前で夜勤の前日に金縛りにあって無理矢理動いて横向きになったら首を掴まれて仰向けに戻されそうになって必死に抵抗したのを覚えています
昼寝で金縛りがあったとき、長女がまだ赤ちゃんでベビーベッドで寝ていたのですが横に立つ人影も見たことあります
でも、長女は何もなく元気ですよ☺️
前のところは社宅で、病院関係ではないですが霊安室のある職場でした
その霊安室の出口が社宅側にあるのでまあ出てもおかしくないかなって感じです
霊感があって見える私の父が社宅から今の所に引っ越す当日に小さい手を見たそうです
ちなみに今のところでも1回ありました
そのとき、娘たちは2人とも真横にいるのに足先に何か当たってやばいと思って寝たふりしたら金縛りにあって何かが私の中を通って抜けていきました
朝になって確認したら旦那が枕として愛用しているぬいぐるみが落ちていて、急な夜勤で旦那がいなかったことと落とされたことで不機嫌だったのかなってことにしました🤣
お盆なので何かが遊びに来てる可能性もあるかもしれませんが、あまり気にしない方がいいですよ〜
悪い霊ならもう悪いこと起きてると思いますし☺️
疲れって場合がほとんどだと思うので!!

?0代です夜露死苦

金縛り、よくなります😓
いつも何か見える気もしますがそのうち忘れます🙋
何度もなるうちにあまり気にしなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月、年子に三人育児疲れが溜まってる頃ですよね
霊的なものはほぼほぼなくて疲労が原因かと思われます

(^ω^;);););)

皆さんコメントありがとうございますm(*_ _)m

疲れてるんですかね🥲
たしかに昨日は長男の夜驚症で1時間ほどしか眠れずからの金縛りだったので😖

今は何も起きてないので大丈夫なのかなと思います(*^^*)

ありがとうございます⭐️