※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事できる旦那さん、収入多い旦那さんをお持ちの方。旦那さん性欲強い…

仕事できる旦那さん、収入多い旦那さんをお持ちの方。
旦那さん性欲強いですか?
変な質問ですいません😱💦
仕事できる男は性欲強いと聞いたので、、、、

仕事できないや収入低くても性欲強い人はまぁ普通にたくさんおるやろーと思いますが、、、、

コメント

めちゃくちゃ多いとは思いません😊
私もしたいタイプなので合ってるって感じです🌼*・

はじめてのママリ

仕事できる(←本人曰く)、収入多い旦那ですが、
性欲は強くないです🙅‍♀️笑
20代前半に結婚した当時は毎日でしたが、後半になると体力持たないらしく仕事の日は皆無ですね😊

空色のーと

性欲は強いですが、私が淡白なので気持ちに寄り添ってくれます☺️

うに👶🌈

少し納得した部分があったのでコメントしました😊

30代で上場企業の課長職就いてます。

性欲は昔からめっちゃ強いと思います💦

はじめてのママリ🔰

体力仕事のひとは性欲が強いらしいです!うちの旦那がそうです🙄

はじめてのママリ🔰

つよいです。
性欲ないほうがらくです

はじめてのママリ🔰

仕事ができる人って、先のことを考えたりどうしたら周りがうまく回っていくとかそういうこと考えられる人だと思うんです。

ってことは人とのコミュニケーション能力や相手のニーズを考えるというのが必須になってくると思うので、そういう人は性生活に限らずいろんな面で積極的に行動して他人を満足させるように動けるんだと思います😊

だから、性欲強くても相手が嫌がってるところ無理やりしようとしたり断られて不機嫌になるような人は仕事できなそうだなーって思います。

仕事できる=性欲強い というよりは、
仕事できる=他人を満足させられる
のほうが私的にはしっくりきます。
そうすれば収入も自然にある程度上がるような。

うちの主人がそうですが、本当に家事育児に関しても痒いところに手が届くと言いますか、言わなくても私が済ませたいと思っている家事を他のことしてるときにやっておいてくれます✨

私たちは多分お互いに性欲強いのでほぼ毎日しますが、主人が過去にお付き合いしてた人とはあまりしてなかったようですが、不機嫌にもならず揉めることもなく6年くらい一緒に居たそうです。

なので、コミニュケーション力と思いやりですかね?笑

元彼たちも夫も年収2000万以上ありますが、弱かったり強かったり様々です😂でもわたし的に理性を保てる人は仕事ができるなと思います✨

はじめてのママリ🔰

みなさん、私の変な質問に
答えていただきありがとうございました!!
まとめての返信すいません💦

実際に仕事ができる旦那さんをお持ちの方や、収入が多い旦那さんをお持ちの方の貴重な意見聞けて納得しました!

性欲強めの方が多いのですね!
そして力仕事の人(うちの旦那もそうなのですが)やっぱり性欲強いんや!って思いました🤣💦

そして拒否しても機嫌悪くならずに

相手の気持ちを考えれたり寄り添えたりできるからこそ仕事できるんやな〜と納得しました😌✨