※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
家事・料理

友だちが2歳の子と遊びに来ます!(お昼は食べてきます)みなさんなら何を…

友だちが2歳の子と遊びに来ます!
(お昼は食べてきます)

みなさんなら何を用意しときますか?😄

ケーキや、お菓子とかが喜びますかね??

コメント

はじめてのママリ

ケーキは結構食べれない子多いので、アンパンマン系のお菓子とか
チョコバナナとかやると喜んでくれます!

ぽぽ

アンパンマン系のお菓子かなー?
前もって食べれるものがわかるなら!
あとアレルギーがあまり出ないような果物とかも嬉しいと思いますよ😆‼︎

ケーキとかチョコ、グミ、飴、ジュースなどは与えていないおうちもまだ2歳ならありそうなので確認できれば…サプライズはちょっとごめーんってなっちゃうこともありそうですよね💦

心配だったら100均のおもちゃとかでも嬉しいと思いますよ😍

咲

フルーツとかゼリーが嬉しいです😋
あとストローで飲めるパックのジュースとかですかね。
ケーキや大皿でお菓子とかだと、もしあんまり食べさせたくなくても出されたら食べないと悪いかな💦という感じになりそうなので、小分けのビスケットとかだと好きな時につまめて便利かなと思います🍪余ったらおうちで食べてねーって渡せますし😊

はるママヽ(。・ω・。)ノ

今の時期暑いから冷蔵庫で冷やしたゼリーとかどうですか?

あと、アンパンマンのお菓子とか…

ちなみにうちの子はチョコやケーキ、プリンなどの甘み強い物が好きじゃないです😅