※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの幅広靴が普通幅の方にも使われているか気になります。サンダルをネットで買おうと思っていますが、足幅普通で裸足で履きたいため悩んでいます。 adidasの360 2.0サンダルは可愛いけど足首に当たって痛そうで返品しようと考えています。

イフミーの靴は基本3Eの幅広設計らしいのですが、測ったら普通の幅だけど使ってるという方いらっしゃいますか?

サンダル(ウォーターシューズ)がほしいのですが、この時期もうすでに全然店舗でサンダル置いてなくて、
ネットで買おうと思っています。
評判がいいので気になってますが、足幅普通で裸足で履かせたいので気になってしまって。。

ちなみに、adidasの360 2.0というサンダルを買ったのですが、可愛いしサイズは良かったのですが真ん中のベロっぽい部分が足に当たって(うちの子の足首が太いのかも、、)痛そうに思えたので、返品しようと思ってます。。。涙

コメント

はじめてのママリ🔰

普通どころが少し細いと言われたうちの子に、丁度同じくネットで買ったところです笑。
マジックテープでしっかり止まりますし、特に問題なさそうですよ😃
何なら上の子は足幅ガッツリ細身でしたが3歳くらいまで毎年買ってました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!?買ってみようかな。。。
    何でもかんでもネットで買う派なんですが、子供の靴だけは難しいです、、😂

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴難しいです😭
    店頭に全然なくて、唯一あったbreezeで試着したbreezeコラボより実際買ったアプレレクールコラボの方が少し横幅が狭いような…そうでもないような気がしました笑。

• 8月11日
M

普通の幅ですがイフミー使ってます!
マジックテープでしっかり止めてるので全然問題なく使えてます!
ついこの前足のサイズが変わってトイザらスで靴を買い直しましたが、同じイフミーでも靴の種類によって大きめだったり小さめだったり多少違ったので、靴はネットじゃないほうがいいなーと思ったところでした🥲

サンダルも多少なりともモノによってサイズ感違うかもです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、ありがとうございます!写真で見た感じもちょっと違いそうですもんね。
    返品できるところで探してます!!

• 8月12日
ママリん

うちの子も普段靴もサンダルもイフミー持ってます!

この前、トイザらスでウォーターサンダル安くなってたので見てましたが、イフミーのサンダルの中でも種類によって、ちょっとサイズ感違いました💦

うちの子は普段靴もイフミー、ニューバランスとかの幅広なので、幅狭さんについてはちょっとわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アカホンにあったイフミーの中敷きを足に合わせてみたことはあるんですが、目安でしかない感じですね。。😂大変参考になります!

• 8月12日