※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月東
雑談・つぶやき

下の子、80ピースのパズルがなんとか出来るようになってきた😄上の子は、…

下の子、80ピースのパズルがなんとか出来るようになってきた😄
上の子は、パズル好きじゃなかったから、今でも算数の図形とか苦手😁

コメント

じゃみ

パズル出来るようになると嬉しいですよね😄✨✨

私がパズル好きで娘にやらせてたら80ピースのパズルも1人で出来るようになってました😃

主人は苦手なので娘の方がテキパキとパズル完成させていきますね😆

算数の図形は私出来ません😱苦手です💦💦💦

• 月東

月東

娘さん凄いですね😊
    パズル🧩出来るようになると、なんでか嬉しいですよね❤️

パズルと図形とかは関係無いんですかね😅

• 8月12日

うちの次男も一時期パズルばかりやってました!
長男は苦手で全くやってないので、算数の図形(特にタイルの問題)もですけど、ひらがなを覚えるのも遅かったです💦
次男の方がひらがなを図形として覚えるみたいで、完璧ではないですが、当時の長男と比較すると早いなー、と思ってます☺️

• 月東

月東

平仮名とかを覚えるのとかにも影響があるんですかね😲
    確かに、下の子は平仮名はあんまりですが、アルファベットは全部言えます(笑)

• 8月12日