※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

ママリって意識高いママさん多くてほんとに尊敬します🙏でもその反面自分…

ママリって意識高いママさん多くてほんとに尊敬します🙏
でもその反面自分はダメダメだな〜と自己嫌悪に…笑
お菓子も食べるしジュースも飲むし冷凍食品も使いまくってるし添加物もめちゃくちゃ気にしてるわけじゃないしテイクアウトも全然するし夜更かしするし不健康ですよね😂

決してディスってるとかそーいうわけじゃないです!!
私も意識高いママになりたい😂😂笑

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

うちもお菓子ジュース冷食テイクアウト夜更かし全然します🤣
私も毎日21時までに子供は寝とるとかになりたいです🥹(無理)

Smil☻

分かります🥺💕尊敬しますよね✨✨
行事ごとの料理なんかも凄いなぁとズボラな私は思っています🥲

痩せなきゃと思いながら夜中のカップ麺やポテチ、炭酸ジュース辞めれないです🥺💦

はじめてのママリ🔰

意識高い人って信念がありますよね、、
仕事とかでも向上心があったり。
わたしは皆無ですからあきらめてます

みかん

みなさまコメントありがとうございました😭🙏🙏