※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚されたシングルマザーの美しさや可愛らしさは関係なく、出会いに自信が持てないことを気にされています。周りの再婚された方のエピソードを知りたいそうです。

シングルマザーで再婚された方ってやはり美しかったり可愛い方なのでしょうか?

見た目にまーったく自信がないので、男性と出会える気もしません。

もちろん、人間見た目ではないのは100%承知なのですが…

シンママさんご自身や周りで再婚された方、どんな感じでしたか?

コメント

ママリ

兄がバツイチ子持ちさんと結婚しましたが、奥さん普通ですよ💡

deleted user

可愛いと言われてきましたがそれとこれとは別ですかね😂
別に自信があった訳でもないです。

主人の好みではあったそうですが(共通の知り合いから聞きました)、中身の方が結婚は大切ですよ😊

周りも綺麗ではあるけどきっとそれだけで結婚生活できる訳では無いのできっと中身です。

ママリ

見た目も中身も完全な親父ですがシングル卒業しました🙆‍♀️

deleted user

私の周りではそんなことないです🤔
むしろ男性陣からカワイイと言われている子は再婚してないです!結局人間性なので、男性の見た目やスペックばかり重視して、子連れを理解してくれる人を恋愛対象に出来ない人はチャンスはないのかなと思いました。
自信が有る人ほど少しも妥協出来ず、受け入れられて当然と思っているので相手探しに苦労しています。

るー

シングルマザーで4つ下の初婚の旦那と再婚しましたが、全く美しくも可愛くもないです。むしろ不細工な方ですね😫

そして周りの元シングルももちろんキレイな方もいますが一般的にそうでない方もいるので、見た目は関係ないんじゃないかなと思います

はじめてのママリ🔰

見た目より見る目があるかどうかだと思います。

はじめてのママリ🔰

兄がバツイチ子持ちと結婚しましたが、とても綺麗な人で
す。

はじめてのママリ🔰

見た目もですけど、見た目でよってくるやつより
中身で好きになってくれる人のが良くないですか?

はじめてのママリ🔰


みなさんたくさんのご意見ありがとうございます😊!いろんな方がおられますよね。
見た目より見る目鍛えていきます!