※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけぴー
子育て・グッズ

生後10日の子のミルクの量の件です。昨日から混合から完ミにしました。…

生後10日の子のミルクの量の件です。
昨日から混合から完ミにしました。
母乳50+ミルク40くらいをあげていて、完ミにしてから80をあげてます。(毎回飲みほします。)
完ミにしてから毎回吐き戻すようになってしまいました。
(口からの時や口と鼻からの時もあり、大量に吐く感じではないのですが、口に溜まって苦しそうで、急いで横にしたり、抱っこしてトントンします💦毎回、こわいです💦)
80が多いのかなぁっと60にしてみましたが、60にした時も口からタラーっと少しだけですが戻しました💦
今までうんちも1日7回とかしてたのが、今日は2回でしかもミルクだからか硬めのうんちが出ました💦
戻すのはだからかぁ!っと思ってうんち出た後、80に戻したのですが、やっぱり戻しました😢(この時はゲップも出てました。)
このままミルク80を3時間ごとにあげててもいいと思いますか?💦
それか少ないかなぁーっと思ってはいるのですが60に戻すか…80でもゴクゴク飲めてます。
ご回答よろしくお願いします!!

コメント