※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

メルカリで困ってます。メルカリで、リュック購入しました。インポート…

メルカリで困ってます。。


メルカリで、リュック購入しました。
インポート品で、写真が実物だと思ってたんですが、広告?でモデルが商品を持ってる写真もありました。

届いたら値段の割にかなり質が悪く、写真をよーく見ると若干ジッパーの数が違う、サイドのポケットの収縮性が写真2枚目はあるけど写真1枚目にはないなどがあり、
高さ、横、マチも手で測ったと書いてありますか、多少の誤差という言い訳もおかしいくらい全然違います。。
(高さは45㎝と記載があるのに、40㎝等)

一番疑ってるのは肩の紐部分が100均で使わられるような薄い生地で、届いた時は肩紐は外してある状態だったので、付けたら、短い。。
子供用か?!というくらい私の腰上部分で、長くしたいけど先の断面が荒くほつれて、留め部分がないので外れちゃいます。。

海外製品とか購入したことありますが、プライズ品の方が断然いいじゃん!っていうくらい酷く、色々買ってきたけどこんなことなかったので戸惑っています。。

諦めつかないのは1800円もしたので諦められないけど、
これ違うよね?!という決め手がないです。。

なにか決めてになりそうなことや、相手が素直に返品やキャンセルに応じるような感じのこと、わかる方いませんか?!😭

コメント

ゆん

ジッパーの数が違ったり写真のものと違うならそれを指摘して返品したらいいと思います!私もベットシーツを購入したとき写真はボックスシーツだったのに届いたのは布一枚のやつだったときは返品しました!

  • nakigank^^

    nakigank^^

    ボックスシーツなのに布1枚なら明らかに違う!って言えるんですが、柄とか大まかな感じは合ってるので、細かいところはスルーされるのではと思いますが、納得いかないなら評価汚れてもいいので返品した方がいいですよね!

    いま確認したらジッパーちゃんとありましたが、大きさが違うのですがそれでもいけますかね。。

    • 8月11日