※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん´ω`))
妊活

妊活中で基礎体温をつけている女性が、妊娠時の基礎体温表を見せてほしいと相談しています。排卵後にタイミング良い日に営みがあり、基礎体温の変化を楽しみにしています。来月は排卵検査薬を使う予定です。

皆さんが妊娠した時の基礎体温表をよければ見せていただきたいです(*^^*)

いま、基礎体温つけて病院で不正出血の原因を調べながら、医師の指導のもとタイミング法で妊活をしてます!

先月は排卵後に営みをしたっぽいので、全く期待してませんでした(笑)
今月はタイミング的に良い日にできたので、少しドキドキです(^-^)

でも簡単にできるわけないよなって思いつつ、できたときの基礎体温の変化を見てみたい!そしてもっとドキドキしたい!(笑)って思って投稿しました( 〃▽〃)

今月ダメでも来月は排卵検査薬?を使ってみようと思ってます(*^^*)

よければ幸せ分けてください(((o(*゚∀゚*)o)))

コメント

えーなん

今5w4dでまだ心音聞けてませんけど、
おすそ分けです( ^ω^ )
赤ちゃんこーい♡

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

おー😍😍😍
    こ、これが!噂の高温期状態ですね😆❤
    ありがとうございます( 〃▽〃)
    なんか幸せ気分味わえますw

• 12月6日
ぷっぴちゃん

わたしはこんな感じでした!
排卵検査薬使っていたので、
高温期になって16日経った時に
いつもは13か14日で生理くるので
妊娠したかな〜!と思いました!
なので、排卵検査薬使うのは
生理予定日付近にわかりやすい
目安になるな〜とわたしは思いましたよ〜✨

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

なるほどー❤
    こらが憧れの高温期( 〃▽〃)❤
    おすそわけありがとうございます😆❤

• 12月6日
kuromame130

私早くこんな感じでした。高温期10日目位に少し下がったかと思いましたが、最終的にはグンと体温があがりました。

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

ま、まさか!この下がっときが噂に聞く着床日ですかね⁉( 〃▽〃)
    わぁ➰❤いつかこんな基礎体温見られる日を楽しみにがんばりまーす😆ありがとうございます❤

• 12月6日
しらたま

1人目の産後なかなか生理周期が安定せず基礎体温もガタガタでしたがそろそろ2人目をって思った月に綺麗な基礎体温になりその月に妊娠できましたー!
ちなみに排卵検査薬で男の子の産み分けに挑戦してみたんですが見事男の子でした!

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

綺麗ですねー(((o(*゚∀゚*)o)))
    ち、ちなみにうちも旦那が男の子希望なので参考に聞かせてほしいです(。-人-。)💦旦那には内緒でこっそり挑戦してみたいです( *´艸)

• 12月6日
  • しらたま

しらたま

男の子の染色体は動きが早いけど短命らしいので排卵日の当日か前日にタイミングをとるといいみたいですよー( ¨̮ )!

• 12月6日
  • にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

なるほどー(; ・`д・´)
    教えていただきありがとうございます(;>_<;)
    月1しか営みが無理なので大切に挑戦してみます( *´艸)

• 12月7日
彩♡花

こんな感じでした♡
私も排卵検査薬を使って陽性出た日から続けてタイミング取ったら男の子でしたよ〜

残念ながら赤ちゃんはお空に帰ってしまいましたが...また戻って来てくれる事を信じて妊活がんばります!

男の子が来てくれる様に一緒にがんばりましょう♡

• にんにん´ω`))

にんにん´ω`))

おー‼排卵検査薬凄いですね( 〃▽〃)

赤ちゃんお空に行かれてしまったのですね( ´`)あたしも子宮の状態よくないので、できてもその可能性は高いので覚悟してます😣

はい😭あたし達のところへ来てくれる事を信じてお互い頑張りましょう\(^^)/

ありがとうございます(^-^)

• 12月7日