※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市ですきょう子供の発熱でみてくれるとこ至急おしえてください😥山田にすんでいます!

鹿児島市です

きょう子供の発熱でみてくれるとこ至急おしえてください😥山田にすんでいます!

コメント

りんご

鹿児島市 当番医で調べたら出てきますよ。小児科は東郡元の鹿児島たんぽぽ小児科みたいです。まずは電話をしてみたら良いと思いますよ。もしくは近くの方がよければ当番医の内科で見てもらえないかこちらも電話で確認ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 8月12日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃
毎日お疲れ様です☺️

お子様の体調いかがですか?

もう病院行かれましたか?

はじめてのママリ🔰さんと
かなり近い所に住んでいます🤩🤩

もしかしたらどこかでお会いしているかもです(笑)

話は変わりますが、
谷山生協病院は

日曜日祝日関係なく
24時間
子供も診察してくださりますよ🏥

もちろん0歳児ちゃんも👶

我が家は、夜、深夜、日曜日、祝日とかだと谷山生協病院に行っています。

ちなみに、
今年は14日、15日がお盆休みあるそうです。

🤍お子様早く元気になりますように🤍

はじめてのママリさんも看病生活頑張り過ぎてダウンしちゃわないようにお気をつけ下さいね🧏‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日電話しても音声案内のみで繋がらなくて😭

👦👦👦3児のママ👦👦👦さんは豊島小児科さんでしたよね😊
    休診日(木と金) 20時以降 は生協病院ですか??

話はそれちゃいますが歯医者さんどちらに行かれてますか?🤭

小児科と皮膚科 以前教えて下さったとこが今のかかりつけでとてもよかったので😎

おうち近そうなので今後行きはじめるので おすすめの歯医者さんもおしえてほしくて🤣🤣

• 8月12日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ☔🌞😊🌞☔
    お疲れ様です☺️

息子君の体調いかがですか??

えっ??Σ(゚д゚;)
    生協病院が音声案内になることあるんですか??

初耳です…🤔💭

うちの子供達は
    (先日はコロナ診断で主人も生協病院でお世話になりました)

度々生協病院にお世話になっております。
    そして次男は入院もしたことあります😴

生協病院は
    深夜でもレントゲン撮ったり、CTしたり、採血したりもしてくださります📸

鼻水だけだったり、咳だけだったりの時は、耳鼻咽喉科に行っています(はじめてのママリさんにオススメした所🔰)

歯医者さんは、

わたしは、
    豊島小児科さんに、

紫原のは〇がわこども歯科クリニックを紹介されて(オススメされた)行ったのですが、
    Dr(女医さんしかいません。スタッフさん皆さん女性)

5回位お世話になりましたが、Drは特に威圧感あって怖いし、しかもタメ語でわたしに怒るし、他のスタッフさんもなんだか事務的な対応で親しみにくくて怖いので、

今は星ケ峯にある

藤井歯科に通っています。

藤井歯科は

わたしが子供の頃通っていました🤣

もう今はDrだけが顔見知り ですが、他のスタッフさん方もいつも我が家の子供を大歓迎して迎え入れて下さいます。

もちろん他の子供ちゃん達、大人の方にも優しいですよ☺

ちなみに、

わたしは、

谷山にあるフォレストデンタルクリニックに通っています。

なぜかと言いますと、フォレストデンタルクリニックは毎日はしていませんが、託児可能な日があるからです👶

長々と失礼しましたm(_ _)m

• 8月12日