※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にめちゃくちゃ腹が立ちます。自分の寝たいタイミングで寝れないと…

旦那にめちゃくちゃ腹が立ちます。

自分の寝たいタイミングで寝れないと不機嫌になり人に当たります。

今日もお昼を食べた後、眠たいと言い始めたので、
私が運転して帰宅しようとしていましたが
帰りにイオンで見たいものがあると言われたので、イオンまで私が運転することにしました。

あまりにも不機嫌オーラ出してくるので寝てていいよと言いましたが娘がぐずりはじめ、
さらに寝れないと不機嫌になりました。

昨日は早く帰宅しており、夜もぐっすり寝ていました。

最近夜泣きもひどく私自身も合計で1時間寝れたか、寝れてないかだったので尚更イライラしました。

夜あんなけ寝てるんだから自分のタイミングで寝れないくらいでキレるなよと思いました。

また、自分の寝たいタイミングで寝れる事のありがたみも分からず、私が運転したりと環境は揃えているのにイライラをぶつけられたのにものすごく腹が立ちました。

私は家で娘を見ながら仕事をしており、
自分のタイミングで寝れることなんてないし、夜も寝れない状態なのに、旦那は
自分優先自分一番です。

私も働いているのに、私は家にいるからとわけのわからない理論を述べられます。

子供がぐずったら寝れないことなんて子育てしてたら当たり前なのに、それに対してキレるのも理解できません。

私自身も全然寝れていない状態で、旦那が出かけたいと言い、不機嫌オーラを全開に出してくるのにも腹が立ってしまい、
もう帰ろう
とイオンには寄らずに家に帰ると

ブチギレされました。

不機嫌だしそんなんでいちいちキレられたら困るから帰ろう、家で寝れば?と私も突っかかるように言ってしまいました。

結局、
私が娘をあやし、旦那は爆睡してます。

本当にイライラします。

コメント

さっちゃん

読んでるだけで、イライラしました。
睡眠不足でイライラしたいのはママの方ですよね。
旦那の世話、ご機嫌とりまでしてられないです。
勝手にしろって感じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、

本当にそうなんですよね。。、
    それなのに
    私が勝手にキレた
    みたいにされるのが本当に腹が立ちます。

あんたが自分のタイミングで寝れないくらいでそんなにキレてたら私はどうなるの?と思います、、、

• 8月11日
  • さっちゃん

さっちゃん

「ちょっと私具合悪いて。コロナだとやばいから、病院行って結果出るまで実家で隔離生活してくる。子どもよろしく〜」とかって、自分のタイミングで寝れないのは、お前だけじゃないって分らせたいけど、これじゃあ娘さん可哀想ですね💦
    いつまでも自分一番の旦那、イライラします〜

• 8月11日
K.A.A.T

男ってそんなもんですよね😂
子供寝かしつけてて先に寝てたりしてます😂
うちも夜泣きがまだある子達で寝たか寝ないか分からない時もありますが旦那は先に寝たり
うちは八つ当たりしないのでまだいいですが任せることすら辞めました😂
私は専業主婦なので2人とも少しでも寝たら寝ることできますが仕事してたら協力必須ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    本当にそうですよね、、、

私も八つ当たりさえされなければどれだけ眠くても、黙って、
    疲れてるんだなと思うようにしていましたが

八つ当たりされると
    そもそも私より寝てるのに何キレてんだこの人、
    と思ってイライラしてしまいます、、、

• 8月11日