※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中、体調が悪く外出できず、自由な時間を楽しめない悩み。他の方はどう過ごしているのか気になる。

産休入る前に、産休に入ったら行きたいランチとかカフェとかメモしてたのに、いざ休みに入ったら体がしんどすぎて家の中の移動とか掃除機とかだけでお腹が張り、結局家で寝てるだけです😭
上の子は保育園行ってるのでせっかく1人で過ごせる産休なのにどこにも行けません〜
皆さんどう過ごされてますか?
出産前の最後の自分の自由時間楽しんでますか?😊
コロナ怖いし家でいる人が多いんですかね💦

コメント

上の子が3歳になる頃下の子出産しました。

その頃もコロナすごかったのと
出産が1月だったので
産休入ったら大掃除が待っていました笑

出かけるにしてもやはりコロナ怖くて、感染したら入院どうなる?とか私帝王切開だったので
産休から出産まで意外と日数少なく
上の子お迎えまで家でゴロゴロか掃除で終わってしまいました

くるみぱん

分かります!
わたしも暑さでやられたのもあるのか、身体がしんどくて産休の前半は特に寝てばかりでした…💦
後半少しマシになりましたが、その頃には身体も重く、いつお産の兆候が来てもおかしくないのであまり遠出もできずで…🥺
ギリギリで美容院予約してたのですが、上の子がお熱でそれも行けませんでした😂

なかなか思うようにはいかないですね🤣

出産まであともう少しですね!
動けるときに少しでも好きなことしてくださいね🌟