※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前髪命ママ
お出かけ

子供2人を連れてディズニーへ行く予定です!トイストーリーホテルを考え…

子供2人を連れてディズニーへ行く予定です!
トイストーリーホテルを考えていますが、取れなかった時のことを考えてオフィシャルホテルも考えています。
子連れでオフィシャルホテルのおすすめを教えていただきたいです!シャトルバスなどの時間がなるべく早く短い方がいいなと考えています。

コメント

ディズニーアンバサダーホテルはどうですか?
5分から10分間隔で運行してます!
これなら待ち時間も少ないし乗車時間も短くていいと思いますよ!

退会ユーザー

昔家族で泊まりに行ったところはホテル内にコンビニと小さいディズニーショップがありました!!名前は忘れてしまいましたがもちろんバスもあり無料で乗ってる時間も10分程度だったと思います💦

• 8月11日
  • 前髪命ママ

前髪命ママ

アンバサダーホテルお値段が少し高めかなと思って😭なるべく安いところで探してて、、最初の質問に値段のこと書いてなくてすいません💦

• 8月11日

退会ユーザー

昔家族で行ったところは親が安いと言っていましたよ!探してみますね!

• 8月11日
  • 前髪命ママ

前髪命ママ

本当に助かります😭ありがとうございます!!🧡

• 8月11日

退会ユーザー

間違ってたらすみません。
    ラ・ジェント・ホテル東京ベイだったよーな

• 8月11日
みにゅ〜

オフィシャルホテルですが、ヒルトンによく泊まっていました!ベイサイドステーションを降りて、横断歩道を渡るだけの距離なので、楽ちんでした。
コンビニもあるし、対応も良く、不快な思いをしたことがありません(^^)
お子様が好きそうなお部屋のプランもあります。
ただ、周りのオフィシャルホテルと比べるとお部屋によってはお高い方にはいるようです。

私事ですが、秋にグランドニッコー東京ベイに泊まる予定です。
ヒルトンよりお安く、子供部屋のプランやバストイレ別・浴槽付きの部屋もあり良さそうです。

私もトイストーリーホテルに泊まりたかったのですが、なかなか取れないので、とりあえずグランドニッコーを予約した感じです。

楽しめるといいですね(^^)

• 前髪命ママ

前髪命ママ

詳しく教えてくださりありがとうございます!参考にさせていただきます!!質問ナンですが、ヒルトンはバストイレ別でしたか??

• 8月11日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

ハッピーマジックのスイートとセレブリオセレクトはバストイレ別のようですが、お子様が楽しめそうなハッピーマジックルームやファミリーマジックルーム(2段ベットがある部屋?)などはユニットバスです。
    セレブリオは大人可愛い雰囲気のお部屋でした。
    マジックルームは森林の模様?な感じです。
    他に和モダンな感じのお部屋があった気がします。
    でもほとんどがユニットバスですね。お子さんをお風呂に入れたり洗面広い方がいいとなるとヒルトンは部屋が限られるかもしれません。

とはいっても、グランドニッコーも部屋によってはユニットバスのようでした!

• 8月11日
ママりん

オフィシャルホテルだとシェラトンかヒルトンによく泊まってました!
バストイレ別となると東京ベイ舞浜ホテルがいいかなと思います😄
ベイサイドステーションからは少し離れてますが💦

ゆづな

グランドニッコーはご飯がおいしかったです❤️対応もよく満足しました。
シェラトンも良かったです。
今度は初めてヒルトンに泊まります✨
しかし、上記3つとも全て安いお部屋を選んだのでユニットバスです。

洗い場付きのお風呂がよければ、東京ベイ舞浜(円柱形のホテル)が良いみたいですね✨
次はココに泊まりたいなと思ってます😊

lu

オフィシャルではないですが、安くてシャトルバスもあって子連れ歓迎のエミオンというホテルがオススメです🙆‍♀️💕
朝食のブッフェとかも着いてきますし、とても美味しいですよ!!
場所が少し遠くてバスで20分くらいしてしまいますが、シャトルバスはあります!