※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が2〜3日前で生理予定日が17日なので、薄い線が出る可能性があります。焦らず様子を見ましょう。

フライングしたいー🥺まだ早過ぎますよね?
排卵は多分2か3日(検査薬使用)で、生理予定日は17日です!
薄ーく線出る可能性ありますかね?
ソワソワしてやばいです😂

コメント

団子三兄弟

まだ早い気もしますね!
でも予定日6日前なら妊娠してたらうっすら出るかもしれないです(^^)
いつも、そこで真っ白だったらまだ早かったんだ…ってなって生理まで諦めつかなくなってしまってますが😫

• ママリ

ママリ

そうなんです😂
    一回やると明日こそはって思うし、出たら出たで順調に濃くなるか心配すぎて、長女の時は10本ぐらい使いました笑

• 8月11日
  • 団子三兄弟

団子三兄弟

わかりすぎます🤣🤣
    真っ白なのにあれ?失敗したかな…?とか謎に疑っちゃうしキリないですよねー🤣
    わたしもほぼ毎日やってたのでお気持ちよーくわかります☺️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

まだ早いですね!
二日前から確実かと!

• ママリ

ママリ

ですよね😂
    長女の時は、高温期11日目で薄くでたと記録があるんですが、11日目って生理何日前か分かんなくて😂

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も2日か3日排卵で18日予定日なのでめちゃめちゃソワソワしてます🥹🥹

• ママリ

ママリ

ソワソワやばいですよね😂いつやる予定ですか??

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日に買いに行ってしようと思ってます🫢

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

うちも日曜日にやろうと思ってます‼️一緒ですね💕

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出したら買いに行きたくなるので、14日の外出時まで我慢するつもりです🥹笑

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

すごいです!
    私もう、明日やりたくて今からドラスト行くかソワソワしてやばいところです。我慢できなそう😂

• 8月11日
j

生理予定日も同じで排卵もその辺だったと思うのでそわっそわしてます😂😂😂

• ママリ

ママリ

ソワソワやばいですよね😂
    長女の時はもうソワソワ過ぎて心配すぎて、毎日検査薬買いに行ってました😂←もうしない!と心に決めてまとめ買いしなかった笑

• 8月11日