※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぱ
その他の疑問

謎なので教えてください。なんとなくUber見てたらめちゃ近所においしそ…

謎なので教えてください。

なんとなくUber見てたら
めちゃ近所においしそうなアイス屋さんを見つけました。
でも近所すぎて、こんなのあったっけ??って程で…
こんな近くなら買いに行こうと思い住所見て行きましたが
なにもありませんでした、ただの古いアパートでした💧
調べたらゴーストレストラン?というものでしょうか?
注文したことはありませんが、なんだか怖いです笑

コメント

deleted user

デリバリー向けに、厨房だけがある店舗なのでなにも怖くないですよ😂

  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    その住所にはボロアパートしかなかったんですが
    その中に本当に厨房があるんでしょうか😳
    それとも住所は適当に設定してるんですかね?
    怪しさが凄くて怖かったです😂

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てないので分かりませんが、私が働いてたところは、普通のアパートの貸店舗みたいなところに厨房とスタッフスペースみたいなのだけがありました。

    • 8月11日
  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    なるほど、、
    自転車止メルナ、って書かれてたのは
    配達員向けの張り紙だったかもですね🤔
    そのようなお店があること、初めて知りました!

    • 8月11日
ママりん

そうですね、ゴーストレストランだと思います‼︎
衛生面とか心配だし、何よりビジネスモデルとして私は好きじゃないので頼まないようにしてます😅

  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    ゴーストレストランだったら、
    店の所在地とか嘘ついていいんですかね?🤔
    とてもアイスを作ってる様子じゃなかったので、、

    • 8月11日
  • ママりん

    ママりん

    下に書いてしまいました💦

    • 8月11日
ママりん

所在地は本当だと思うのですが、作るっていうかレンチンだけとか
アイスなら業務用タッパーから盛り付けるだけとか、そういうキットも販売されてるみたいです😅

  • ぺっぱ

    ぺっぱ

    自転車止メルナの張り紙が何枚もあって怖くて😂
    でも配達員向けの張り紙かもしれませんね🤔
    すごく勉強になりました😂

    • 8月11日